まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花見は気をつけろ!!!2019年版in関東

寒い。 天気悪いし、とにかく寒い。 本日3/30。 桜の写真撮ってたら楽しくなってしまい、2時間以上もウロウロしてしまいました。 今年の花見を楽しむ為のチェックポイント作ってみました。 ・防寒し過ぎて後悔はない。 花見中は動かないので、本当に冷えま…

書評【ブチ抜く力】与沢翼の新刊は見た目も中身もパンチが効いていた。

YouTubeなどでの動画配信で、最もまともな事を言っていると個人的に思ってるのが与沢翼大先生です。彼の異常な努力量と頭の良さは見習う所が沢山あります。 久々に新刊を出したというので、秒速で購入。 表とウラ。これだけでだいぶ面白いです。 さて中身。 …

除毛クリームとやらを使ってみた。

ドンキでなかやまきんに君が宣伝してたので、興味を持ち、買ってみた。ドンキのは高いからAmazonで ばっーっと塗って、10分放置。 拭き取るだけ。 除毛がどうだと言う前に、足細すぎじゃねww 自分でビビるぐらいトゥルトゥルになりました。これはいい製品だ…

書評【ひろゆき本】「お金の話」はこれからを生き抜くというテーマにハマっていた。

2ちゃんねるを創った男「西村ひろゆき」の最新刊がまたまた出ていたので即購入。 普段から配信でお金の話をよくしているひろゆき氏。その内容が簡潔によくまとめられている本でした。 ひろゆきファンではなく、初めてひろゆきの本を読むという方向けだと思…

フリーミアムモデルという夢と果実と理想未来-FREE-

都心の通勤電車に揺られていると、本当に驚く。 ゲームユーザーの多さに。 しかもだ。年齢は問わない。 いやむしろ40代以上の男女の方が熱心に興じている(しかも下手 彼らはゲーム内のカーストで1番下。 でもいいのだ。本人が楽しければいいのだから。 た…

【マッチングアプリがうまくいかない貴殿へ】モテない男たちのプロフ

マッチングアプリが大好きな僕。 ついに女で登録をして、女性の気持ちになって男達を研究する域に達してしまった...。 僕の事なんてどうでもいい。同性の男達がモテる為に、余す事なく情報を公開しようではないか!!!というのが今回の趣旨である。 いいね…

カラオケバー「ルクソール」が楽しすぎた@新宿歌舞伎町

友達の紹介でカラオケバーとやらに行ってみた。 飲み放題歌い放題。 酒飲むと歌いたくなる病の方は是非。 なんなら一緒に行きましょう!!!笑 僕と行けば、料金は4時間5000円です(!) このブログを見て来ました!! ..な感じでもマスターなら割引やってく…

美人は無数のサンプルの中から上手に抽出する方法を知っている。

マッチングアプリで出会った超絶美女と飲みに行った話。

書評【ひろゆき本】このままだと、日本に未来はないよね。はとても面白い。

2chを作った男、西村ひろゆきの最新本の書評だよ!面白かったよ!!

【東証1部の基準厳格化】だってよ。

今週の東洋経済おもしろい。特集を抜粋。 ・1部上場の3割はPBR1倍を下回っている →株を買うのはどうかという企業価値の会社ばかり。入ってしまえば勉強しなくても卒業できるし、バカでも大卒になれる日本の大学と同じ。 ・東証1部上場という称号は強い →その…

2夜連続で銀座コリドーいってみた結果!!!!

結果から言うと、かなりハイスペじゃないと次に繋げるのは難しい。 のクセ、ほとんどの女は千葉埼玉のイモ 「東京」の事を Tokyo✨ と思ってる人間が集まる場所。 それがコリドー。 と言いつつ、驚くほどの美人がいたりする。 場にいる全員が狙ってるから難し…

近未来の卓球界を揺るがす男、戸上隼輔。

戸上の話。