まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分の背中は見えないのだから恥ずかしがらず人に尋ねるといい訳でもなかった。

華金の夜、僕は居酒屋の前に立っていた。 ティンダーで捕まえた住所不定35歳女を連れて。 待ち合わせ場所からここに来るまでの道のりで (酒で声ガラガラだな)←人のこと言えない (思ったよりババアだな)←人のこと言えない すでにテンションが危険域に達し…

夏の魔物に連れ去られ僕のもとへ来たパパ活女子達。

ペイターズに登録してパパ活女子と接したらひろゆきになりかけて交番に駆け込もうとする話です。

とうとう僕はお酒と戦わなければならなくなった。

おかしい。身体が。 先人達は言う。気づいた時には手遅れだったと。 もしやそれなのか? 身体が重い。夜寝れない。 いつまでも疲れが取れない。 そうなのだ。死にそうなのだ。 自分の生活を振り返る。 早起き、筋トレ、適度な運動、良質なタンパク質を主とし…

乞食看板の向こう側。

帰り道にあるディスプレイ。女はタダ、男はガンガンに金かかる相席ラウンジの現在の男女比だ。 ほぼ毎日この比率に近しい値。 誰がどうみても乞食でしかない11人の女達はどんな属性なのか?可愛い?若い?日本人? 一気に興味を持った。 【日常生活に笑いを…

リフトアップ投資。

先月、34歳になった。 マスクと若い時から体型が変わっていないおかげで20代の若い人だと勘違いされる事はある。 何の事は無い。 明るい部屋で鏡で自分の顔を見れば、 しっかりと34歳だ。 目は死んでるし、肌にハリは無い。 シミやシワは毎年増えている。 と…

366の頃の神ってた仲宗根泉を思い出すとファンだった人にとっては色々と思う事あるよね。

youtubeの人気チャンネルの「THE FIRST TAKE」でHYの366日の配信があった。 これはこれで良いと思う。 ただ、 プロの歌手でもこんなに歌声は変わるものなのか。 2012年の武道館ライブで、いーずの歌声を聴いた時は本当に感動した。高い音域での声の伸び、表…

3.11を思い出してみる。

2011.3.11僕は社会人1年目の終わり頃。埼玉県草加市の工場で働いていて、その日は金曜日で、パートさんが出した不良の選別作業を3年目の先輩と小さな部屋で行なっていた。 直属の上司は今の僕と同い年。僕らに不良選別を押し付けて、有給をとって家族でディ…

PayPayは20%戻ってくるキャンペーンの時だけフル活用しちゃうよね。

何にも更新してないのにはてな スターを頂いているので、最近mixiに書いてる日記を試験的にのせてみます セブンのカットキャベツと、その横に置いてあるアンチョビキャベツの元で居酒屋メニューが出来上がる。これ、めっちゃおすすめです。うっまい。 ボリュ…