まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

SNSでキモいと思う投稿ベスト3【独断と偏見】

http://www.okashinomikata.com/blog/wp-content/uploads/2015/04/SNS.jpg

ニュースサイトとは違い、1位から発表しようと思う。

 

[第1位]

可愛い女の子が誕生日の時に、タイムラインとかコメント欄にて「おめでとう」と明らかに仲良くない(普段全く絡みが無い)のに必ず送る男。

 

どうにかして仲良くしたいのは分かるが、お前じゃ無理だ。諦めろ。

オメーが他の女の子に送りまくってること、男の誕生日はすべて静観なの知ってるからな(^o^)

 

[第2位]

自らが作った名言みたいな戯言を熱い想いと共に投稿する奴。

【好きなことを、やる】

【困っている人達に届けたい】のような類

 

意識高いのは分かったんだけど、読んでみると誰もが思っているようなことを書いているだけである。たぶんこのタイプは自分が唯一無二の存在と信じて止まないので「個性があって素敵!」のような褒め方をすると効果抜群だと思う。

ただ、その場合は自らが手がける仕事やら団体やらの話を聞くハメになると思うが。

 

[第3位]

プロフィール画像を頻繁に変える奴。

 

しかも大抵、大きく自らの顔が出ている画像である。その度にタイムラインの一番上に更新されてくるわけである。

このタイプは他人からどうみられてるか気になってしょうがないけども、自分に自信が無いメンヘラタイプが多い。

男女問わず付き合うと非常に面倒なことになる可能性が高いので注意が必要である。

 

以上。

メシ食いながら思い付いたので投稿してみました。

僕の周りだけ...じゃないよね多分。。

 

こんな奴らに出会ってないなら、あなたは幸せです。

【完】

 

いま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。若くて可愛い普通の女の子と出会えますし、遊べます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
おすすめは下記です。

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこち【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

【マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。