まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

【コスパMAXお寿司】大宮駅周辺に4店舗を展開する鮨政のランチが安いのに美味すぎる!!!!!

さいたま市の大宮駅周辺にて

「ランチなにしようかな?」なんて考えている方がいらっしゃれば、僕は全力で鮨政をオススメしたいです。

 

なんと、職人が握ったにぎり寿司10貫が!!

980円なのです。。いやマジで。

 

おかしーんよ。

ウニもトロもイクラもある。

海老の味噌汁もある。

スーパーでもこんな値段じゃ買えねーよ。

 

しかも絶品

ちゃーんとした鮨屋のお鮨です。

 

内装はカウンター中心。

目の前で握ってくれます。

 

メニューは下記の通り。

にぎり    880円 大盛り980円

ちらし丼   880円 大盛り980円

鉄火丼  880円  大盛り980円

中トロ丼  1080円  大盛り1180円

 

北海丼はもう無くなってた気がします。

 

この鮨政ですが、実は大宮駅周辺に4店舗もあります。

 

僕はすべての店舗に行ったことありますが、品質・値段ともに同等と言っていいと思います。

 

いつも早めに行くせいか、並んだことはありません。並んでいたとしても回転が速いのでそれほど待つことは無いでしょう。

 

明らかに毎日のようにしょっちゅう通っているっぽい年配の常連さんが沢山います。

それがこのお店の素晴らしさを表しています。

 

「孫に食べさせたい」とお持ち帰りを頼んでいるお爺ちゃんの姿もあったりして微笑ましいです。

 

ハマる気持ちは分かります。

何がどーなってるのか、安いのに本当に美味しい。

 

大宮でランチに迷った方!

久々にちゃんとした鮨が食べたい方!!

絶対に後悔はしないと思います!

いってみてくださーい(^o^)!!!