まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

ティンダーにいた36歳女が正体を現した!!!

ティンダー。
言わずと知れたマッチングアプリである。
無料でも使えることから、若い男女に大人気だ。

が、僕はもう30歳。
年齢スクリーニングを18-25歳とかにしていたのではなかなかマッチングしない。なぜなら、大抵の若い女は20代でくくっている為だ。
 
18-36歳に視野を広げてみた。
そして!
僕は1人の女とマッチングした。
 
みぽち(36歳) ←仮名

いきなり最長老である。
てか名前wwww
きっとミホさん。
プロフ文書はナシ。
写真は1枚のみ。
加工された写真を凝視。

 

みぽち....。


ショートカット
カラコン
年の割に濃い茶髪

うーん
悪くはないが...
みぽち....。


《36歳という爆発的なハンデを背負ってはいるが、ネタ欲しいし絡んでみよう》

「こんにちは!マッチングありがとうございます!えっ?本当に36歳なんですか!?!??全然みえないです!お仕事はピラティス講師とかですか??」

ハイテンションで絡んでみた。

 

30歳を超えた女は男よりもさらに加速度的にマッチングしなくなる。
しかもみぽちは30代後半である。
マッチングなどほぼ無いか、二言目に「優勝しましょう!LINE交換しない?」と言ってくる奴にしか相手にされてないだろう。

 

というわけで、のっけから質問攻めでいってみることにしたのである。

 

速攻で返信。
「いえいえ、普通の肌カサカサのおばさんですよ。笑 しかもピラティスやったことないです。笑笑 医療関係の仕事してます^ ^ どんなお仕事されてますか??」

 

みぽち...。

 

思った通り、食いつき良好。
適当に答えて恋愛トークに入ると、今までされたことの無い質問をされる。

 

「結婚はしてないんですか?」

 

30代になると結婚しているかどうかを疑われるらしい。確かに、同級生はけっこう結婚している。女共のFacebookプロフ画像はもれなく赤ちゃんだ。
僕は赤ちゃんと友達になった覚えはない!!!

 

30代に足を踏み入れて2ヶ月弱ほどしか経っていないが、既婚を疑われるというのは大きな変化なのかもしれない。

 

30代の恋愛は常に不倫と隣り合わせなのだ。

 

いくつかメッセージ交換後、LINE移行。
「ぜひご飯でも」となったわけであるが、なにせ写真が少なすぎる。こっちが持っているのは加工写真1枚に過ぎない。

 

という訳で、お互い3枚ずつ写真を送り合うことに。
この写真に非常に問題があり、今回この記事を書く事を決意したと先に申し上げておこう。

 

みぽち...。

 

[写真その1]
【友達とシャンパン片手にキメ顔】
ティンダープロフ画と差異なし。

 

[写真その2]
【動物園でカピバラさんと2ショット】
ここでベールが剥がされる。
カピバラの可愛さでカバーできるとでも思ったのか。加工がされていない。
油断と慢心は大きなミスを生む。
結果、絶妙に可愛くない。斜め前から撮影されている為、デブ疑いも出てきた。

 

[写真その3]
【カフェで友達と2ショット】
これが問題の写真である。
内容的には普通だが、問題はそこではない。

 

事故が起こった。
それもとんでもない。

 

アナタはLINEで相手に写真を送る時、
どうやって送るだろうか?

 

普通、写真を送るにはトーク画面左下の「+」をタップしてスマホのデータフォルダから画像を選択する。

 

なんにも難しくない。
どんなにおバカな中学生だって難無くそうしている。

 

だから通常起こるハズがないんだ。

こんな事故。こんな。。

 

みぽち............。

 

なんと、この女。
データフォルダで送りたい画像を決めて、それをスクショして送ってきたのである。

 

一見、問題無いような気がするが、
すさまじい大事故である。

 

iPhoneでデータフォルダの写真をみていると、その前後15枚ぐらいの写真が小さいサムネイルで表示される。それらがすべて見える状態でスクショしてきたのだ。

 

向こうは1枚の画像を送ったつもりだろうが、15枚の画像が来たのである。
もちろん僕に送るどころか、誰にもみせるつもりの無い画像だ。

 

【寝起きスッピンのまじBBAな写真】
なにを思って撮ったのか。

そして何故に残してあるのか。

 

【明らかに男女の関係な男との2ショット】
めっちゃ女の顔してる。

 

そして極め付け。

残りの10枚はすべて自撮り画像。

すべて加工済み。

 

みぽち.....。

 

アヒル口でパシャリ
ウインクしてパシャリ
髪のセットが上手くいったからパシャリ


ねえねえみんな!!
人ってこんなに自撮りするものなの?

 

独身36歳女。
みぽち....。


僕の中での1つの《均衡》が圧倒的にドラスティックに崩れた瞬間だった。


爆笑。
大爆笑。

 

親友の入門者にすぐ転送。
2人で大爆笑。
「なんでコイツ毎日自撮りしてんのwwwwwwデータフォルダ自撮りしかないやんwwwなんなんコイツwww俺はもうダメだww東京コワいwwww」

 

時に出会いは笑いを生む。

ありがとうティンダー。


笑いでお腹いっぱいになったので食事は中止。
世の中、色んな人がいるものである。

 

ちなみに元カレなのかセフレなのか分からんが、一緒に写ってた男は個人投資家BNFにソックリだった。

「彼氏1年ぐらいいない」とか言ってたクセに全くアテならない。これはこれはお楽しみだ。

f:id:nagayamaruo:20170811100855j:image

【終】

 

ティンダーは無料で使えるので、はっきり言って女の子の質が悪いです。自分好みの女の子と出会いたい方はタップルをお勧めいたします。特に長期休みの前後はチャンスが多いです。

無料ダウンロードはコチラ【R18】↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170811100943j:image

 

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK