まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

四.信じられないぐらい人気の女

どうもまるです!!

今日も元気にマッチングアプリシリーズをお届け致します。

 

今回、かなりの人気っ子です。

確かに可愛いです。ネットだと男からどれだけ指示されているのかが数字で明朗になるから面白くもあります。

f:id:nagayamaruo:20170820214555j:image

 

見ていただきたいのは画像左上のいいねの数です。

いいね2000超え、、、

コレって普通じゃないのです。

 

2000人からいいねされてる人生って

色んな男からから指示されてるって

逆になんでマッチングアプリやってるんや

 

つかさず

僕もいいねしてみました。

 

4日経過、、、

なんにもねー(   ᷇࿀ ᷆  )

 

たぶんイケメン達とアツい夜を過ごしていることでしょう。選び放題なのですから。

このクラスになると、自分から男を見つけにいく機能を使う必要は無くなります。開く度に何十何百の男から「いいね」が来て、それに応じようものならさらにどんどんメールが来る、、、

訳が分からなくなることでしょう。

 

 

マッチングしてメッセージできるようになった暁には

是非とも色々と質問させて頂きたいと存じます!!!

 

 

いやー

いつまで経ってもマッチングしない(   ᷇࿀ ᷆  )

無理ゲー、、

 

大体そんな感じです。

こういう子にインタビューしてみたい。。

 

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。
眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。
無料DLはこちら【R18】↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170821163151j:image

 

swish

https://s.cir.io/uijGQK