まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

週7で毎日潰れるまで飲んでた奴が5日連続で断酒した結果。

朝にファッ!!っと爽やかに起きれる。

これがまずです。

f:id:nagayamaruo:20181006184445p:image

その他の思い付くメリット

 

・お金がかからない

松屋でも、高級大戸屋でも、酒に比べれば安くてしょうがありません。酒さえ飲まなければ毎月海外に遊びに行けるのでは?と思ったぐらいです。

 

・朝スッキリ起きられる

冒頭に書きましたが、これが最大の効果です。

起きた時に昨日の後悔をしない・気持ち悪く無い・いい意味でお腹空いてる。

これらはアル中だった時には無かったことです。

もうね!ご飯が美味しい!

そしてお腹が健全にすく!!!

 

・脳の回転や記憶がしっかりする

これは僕だけかもしれませんが、自分の脳なのに酒を断つだけでレベルの違うスペックのCPUを手に入れる事ができます。それを実感した時に思うわけです。

「俺は何故あんな無駄な時間を...」と。

 

お酒は確かにいいものです。

飲むと楽しい!

女の子と仲良くなれる!!

しかーし、しっかりと負の側面もある訳です。もうちょい年とれば健康被害も出でくる筈です。てなわけでお酒はほどほどにしようというお話でした。

僕の場合、変な事はしないのだけれども記憶をすぐに無くすのです。。。

5年前には考えもしなかったな、、

てな訳で、若い方は全力で飲んで遊んで暴れましょう!!

 

大体そんな感じです。

 

DLおなしゃす↓↓↓

https://s.cir.io/fyvUkC