まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

男のやる気を無くさせる女のメッセージきたっ!!!

ペアーズでのやりとり、、

f:id:nagayamaruo:20181027093326j:image

秒でこの子と仲良くなるモチベを失いました。

けっこう丁寧に返事したのに、2行で返されると、、

いや美人だったら分かるんやけども

そーじゃねーのにさ、、、

この子は会話をしたいとかではなく、自分の利しか考えて無さそうだなーと。僕は検索エンジンじゃないんだよ。そんなにラーメン屋知りたいならググれよ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

ほとんどの人が美人でもイケメンでも無いんだから、ネットで出会いたいんならメッセージは丁寧にしないとなー。ネットならお互い相手は無限に出てくるし、すぐ切られちゃうよ😃

まる、案件を川に戻す(モチベなさすぎ

 

大体そんな感じです!