まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

都内で美味い干物が食える店「しんぱち食堂」が神過ぎた。

「ナンパの前に腹に飯いれときましょーよ!!!安くて美味い魚食える店しってるんで、どうです??」

今日も学生は元気である。

f:id:nagayamaruo:20190116073918j:image

なんか観たことあるような無いような。これは池袋西口店なのだが、どうやら都内に数店舗あるらしい。

f:id:nagayamaruo:20190116074032j:image

メニューはこんな感じ。

1000円以下しかない。。

f:id:nagayamaruo:20190116074113j:image

1番人気メニュー「サーモンハラス干し定食」をセレクト。

150円で生ビールがつけられるので発注。

150円のビールなんて、どーせ小さいコップに入ってんだろ?あああん(   ᷇࿀ ᷆  )??

f:id:nagayamaruo:20190116074249j:image

と思ったら、普通のジョッキだし魚美味そうだし、いや実際美味いし、味噌汁もさー、

うまっっっっっっっ

 

というわけでナンパの前には必ずココに来たいと思う。

↑結局、ナンパしてない

 

【以下の方にオススメです】

コスパ至上主義ナンパ師

・魚好き

・ちゃんとした定食が食いたい

・魚好きの女の子を連れ出したい

 

全メニュー制覇したくなる美味さ。

何故かBGMが鈴虫という謎な店。

安いし、いってみてね!!!

 

大体そんな感じです。