まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

今のアラツー世代に思う事。

僕は慣れたけど、慣れないとメンタルやられるよ!!!!!

ãè¥ã女 ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なんの根拠も無いし、あくまで傾向なんですが

90年代後半以降生まれの世代は、子どもの頃からインターネットで繋がれる世の中だった訳であって、良くも悪くもすぐ繋がれるし、すぐ切られる。

LINE等のなにかのメッセージのやりとりにしても、共有したやりとりの向こうに生身の人間がいる事をあまり考えておらず、あくまでそれらはただの電子データであってアカウントの1つにしか過ぎない

と思っている傾向があると思うのです。

ゲームと現実の区別がついていない。

 

デフォルトでエンゲージメントが低い。。

生まれた時代が違うから、考え方が違うのは当然であり、頭の片隅に置いておきながら、これからも若い女の子と遊んでいきたいものです🤗

 

・直前まで良い感じでやり取りしてたのに待ち合わせ場所に来ない

・付き合ってるのにいきなりブロック

・日時もお店も決まって電話もしたのに突然ブロック

・また是非遊びたいとか言ってきてブロック

 

↑こんなん普通。

全て経験済みの野郎の戯言でした☺️✨