まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

中東旅行4日目。ーヨルダン、ペトラ遺跡ー

朝4:30起床。

準備をして5:30頃に宿を出ようとしたら、ホテルのオーナーが起きてきて「お前ら今からバス停までいって、バスでペトラへ行くんだろ?そこまでのタクシーなら宿の前に手配してあるぜ!!乗っていけよ!!!」

早朝の神対応wwwww

『そもそも早朝にタクシー走ってんのかよヤベーよ』な懸念が秒で吹き飛ばされた瞬間。

最悪、歩きで行くとなると、40分ほどの道のりになる筈だったのが500円の料金でタクシーワープ!!!!


前回も書いたけど、

香田ホテル(マンスールホテル)は街歩きするのに、かなり場所も良いし、神対応だし、1泊1000円以下だし行くべきだよ!!

シャワー以外は神(   ᷇࿀ ᷆  )


高速バスに4時間乗り、ペトラ遺跡へ。

指定席なのにまさかの昨日の婚活ババアが前の席にくるという引きの良さを発揮。

同じ時間に同じ目的地行きの同じバスで前の席、、、「運命じゃね😉」イジリ大発動!!!

という訳でここからはペトラ遺跡の写真を楽しんでいただこう。

f:id:nagayamaruo:20190503124617j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124628j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124644j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124610j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124707j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124653j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124701j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124634j:image
f:id:nagayamaruo:20190503124600j:image
言っていい???

良過ぎてInstagramが止まらない...!!!

グラムにたくさん載せたぞって(   ᷇࿀ ᷆  )

 

特に良かったのは、ガイドに1600円ほど払って駆け上がった秘密コースの終着点。通常1時間以上かかる道のりを10分でタテに駆け上がるという。。

その結果、、、!!!!

f:id:nagayamaruo:20190503124934j:image
いやいや、ヤベーだろwwww

 

そんな感じでめっちゃエンジョイできたけど、4時間半ぐらい早歩きと崖の駆け上がりをやったので脚パンパン、、、

明日は移動日だし、体を休めつつ帰路へ。

香田ホテルのシャワーなんとかならんかね、、

 

本日のオススメ↓↓

シャワルマ。

アッサリしたケバブって感じ(雑

f:id:nagayamaruo:20190503125453j:image

大体そんな感じ〜