まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

無職になってみたい。

と思う。

仕事が嫌で辞めたいとかでもない。

なーんか、ぼーっとしてーなーと。

過去2回ほど数ヶ月そういう時があったけど、それぞれ其の期間は僕に意味を与えてくれた。

次の無職はいつだろう。絶対に来るその時は。

 

仕事を辞めて、ブログやYouTubeSNSをちゃんとすればバズる???

とか思っていそうで思ってない。

ただ、比較的身体が動くうちに人生の休みをとってもいいんじゃないかと思ったりもする。

 

やりたい事??

そんなもの、自分の頭で考えられる遊びは全て飽きるぐらいにやってしまった。

やった結果、「ああきっとそれは楽しくて素敵なものなのだろう」という期待感は消えた。

どれもこれも楽しかったけどね。

 

30代になって、毎日の色々な事に対する向き合い方がはっきりしてきた。

好きな事しかやらないし、「やりたくない事をやらないようにするやり方」も分かっているつもりぐらいにはなっている。

 

なにをやればいいんだ、、??

と思うより

●●をやらなければ嫌な思いをする事もストレスを抱える事もない

と思う事のが増えたりする。

 

これがホリエモンの言う小利口なのか。

この頃の僕は、良くも悪くも何も熱狂していなく熱量もなく偏っても批判的でもなく。

ニュートラルな状態なのかなーと思っている所存ですよん。

 

そんな感じで、今日はマッチングアプリの話じゃないけど。てかマッチングアプリはいまやってないんだけども。

日々をどう彩るか考えておりまする。

 

大体そんな感じです。

全然関係ないけど、今日の昼メシ。

f:id:nagayamaruo:20190905191316j:image