まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

インスタアプリを消した結果...。

どうでもいい女達の食べたものやら、クオリティの低い動画やら、ストーリーでの日々の不満つぶやきを全てシャットアウト出来て、とても人生捗りすぎる😋

 

これはマジです。

特にあなたが男ならすぐにアプリを消去すべきです。

心配しなくても大丈夫。

インスタでは男の投稿など求められていません。

また、どんなに趣向を凝らしたり、タグをつけたりしても可愛い女子大生の盛り写真にいいね数で勝つ事はありません。

「インスタ 盛」で一番上に出てきた↓↓

f:id:nagayamaruo:20180725075118j:image

大好きな芸能人やモデルをずっと見ていたい殿方にだけインスタを使い続ける意義はあると思うのです。

 

また、インスタブームに陰りがみられている気がします。とりあえず登録して何回か投稿してみたものの、ROM専になってる人が多数です。

毎日決まった人しか投稿していませんよね??

インスタと言えばキラキラとした非日常を演出するものですが、一般人の日常がそんなにキラキラしている訳がありません。

 

加えて、インスタは動画再生が勝手にされるのです。何処の馬の骨か分からない謎の赤ちゃんがハイハイしている動画にあなたのかけがえのないギガバイトは消費されるのです。

「僕のギガバイトを返せ!!!」と思った回数は計り知れません。インスタを消すだけでかなりのギガバイト節約になるのは間違いないです。

 

というわけで、昨日の投稿を最後に大幅にインスタの利用を減らす事をここに誓います。

余った時間でニュース記事みたりツイッターでアウトプットしたりしようぜ!!!!

 

大体そんな感じです。