まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

仮想通貨のすゝめ〜オススメ通貨はネムとイーサリアム〜

どーもまるです!

 

仮想通貨ネタ第二弾です。

前回のnembar の記事がやたら好評だったので、書いてみます。

 

僕が初めて仮想通貨を買ったのは2017年の10/10です。ビットコインは68万ぐらいでした。

初めた理由は「なんか上がってるみたいだし、盛り上がってる市場の知識が欲しいからやってみるかー」でした。

 

それがまさかの大ハマり。笑

 

調べれば調べるほど、こんな将来性のあるものは無いという結論に至り最終的には100万円程を仮想通貨投資に投入しました。

 

まず、ビットコインのチャートを見てもらえればわかるのですが、去年の年末に11万だったビットコインは直近一度200万を超えています。

f:id:nagayamaruo:20171222071520j:image

ビットコインについては批判がかなりありました。有名な投資家や金融機関など、法定通貨に強く関わる人ほど批判の強さが半端なかったです。

 

でも、ビットコインは上がり続けたのです。

 

youtubeチャンネルの神王TVで10月に「ビットコインは数年以内に200万円を超える」と海外投資家の予測を発表して観てる僕も『有り得ない』と思いましたが、あれからたった2ヶ月足らずで200万を超えました。

 

こんな強い上昇相場は僕が生きている間には二度と無いかもしれない。

これが素直な感想です。

 

さて、自腹を切って投資するのだから損をしたくはありません。

じゃあ具体的に何を買えばいいの???

ここでお教え致します。

 

※下記は個人の主観ですので、責任は取れません。あくまで投資は自己責任でお願いします。

 

【結論から】

イーサリアム(ETH)と

ネムXEM)を買いましょう!!!

 

これに至ったフローチャート

1.僕のような脆弱な一般市民が大儲けするには値上がり幅が期待できる通貨でなければならない

 

2.調べた結果、ビットコインはまだまだ上がりそうだが値上がり幅はそれほど見込めない(1ビットコインが1000万を超えても5倍)

 

3.通貨としての性能が優秀で将来性と信頼度があって1単位が安い通貨に投資すれば値幅が取れるはず

 

4.仮想通貨の時価総額ランキングを検索(現時点で知名度と信頼度のある通貨かどうかをみるため)、youtubeでそれぞれの通貨についてまとめてある動画を視聴(1チャンネルだけでなく、色んな人の番組をみる)、本とブログで調べまくる、そして選定

 

4.結論、イーサリアムネムが有力と判断

 

イーサリアムネムNEM)の凄さは少し調べれば腐る程出てきますので、ここではあえて紹介しません。スマートコントラクトとカタパルトがキーになります。

 

イメージとしては

イーサリアムはローリスクミドルリターン

ネムはハイリスク超絶ハイリターン

と思っています。

 

僕がコインチェックで買った時は

イーサリアム 38000円 

ネム30円

でした。

 

現在は

イーサリアム83000円

ネム 101円

です。

 

すでに+300%を達成していて毎日息をしてるだけで楽しい感じです。数年ガチホールディングする予定です。今後も仮想通貨は暴落と暴騰を繰り返しながら爆発的に上がっていくと思います。

 

仮想通貨の上昇相場はまだまだ始まったばかり。いま新規の口座開設数がものすごく、各取引所で遅延が起こっています。

2018は加速度的に仮想通貨が広まることでしょう。一時期のパズドラみたいに電車でスマホいじりしてる人がみんなビットフライヤーやコインチェックのアプリを見ているような状況が数年以内に来ると予想します。

 

僕は、この記事を読んでくれているあなたにもお金持ちになって頂きたいのです。

 

よく調べていない人はイメージだけでとりあえずビットコインを買うことでしょう。ある程度は儲かると思いますが、人生を変えるほど儲けるためには不十分です。是非、イーサリアムネムのご購入を検討してみてください。

 

現在、ビットコインを買ってる人なんて全体の数パーセントでしょう。イーサリアムネムを持ってる人はおそらく全体の1%もいないです。

『全体の1%もいない人』にならないと勝てないのが世の中の常だと僕は思うのです。

 

仮想通貨投資は5000円とか1万円とかから始められるのでやってみるといいっすよ〜

例えば、1万円投資して来年20万円とかになってたら嬉しくない??

 

大体そんな感じです。

ポジショントークありがとうございました(   ᷇࿀ ᷆  )

 

本当にたまたまなのですが、有名ブロガーのイケハヤさんも僕と同じくネムイーサリアム推しのようです。綺麗にまとめてあるのでコチラもご参考ください。

http://www.ikedahayato.com/20171222/73716208.html?utm_content=buffer1290d&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

【終】

 

仮想通貨の取引所は取り扱い通貨が多くて登録がスムーズに行えるコインチェックがおすすめです。スマホアプリで簡単に登録できます。

5000円とか1万円で始められるので初心者でも大丈夫です。仮想通貨は1万円が1年で30万円になるようなことが普通に起こる世界です。
仮想通貨バブルはまだ始まったばかり!!!!
これを逃す手はありません。


僕だけで無く、皆で一緒に儲けましょう!!!!!!


無料登録はこちら↓↓↓
https://coincheck.com/?c=iwsVQPwPXvU

f:id:nagayamaruo:20171229135729p:image