まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

リアルナンパアカデミーついにか。女好き@RNA...。

どーもまるです!!!

 

いま世間を賑わせてるRNA(リアルナンパアカデミー)の塾長である女好きサン(@onnazukinp)は実は以前から知ってて、嘘くさいから受講した事は無かったんだけどもLINE@だけ登録してたな...(遠い目

今日はこの子を落としただのこれからホテルだのモザイク無しで女の子の画素が流れてくるLINE@だったが。毎回似てる子しか出てこなくて、もしや雰囲気変えてるだけで同じ女の子じゃね?という疑問が。。いや僕の目が腐ってただけかもしれん。途中でうざくなってブロックしたがね。

f:id:nagayamaruo:20180912075849p:image

ツイッターで名前の後に@RNAってアカウントが女の子との即画像を沢山UPしてたし、、

(即とは出会った子とその日に体の関係を持つこと。)

 

定期的に強制わいせつで捕まる奴が出てくるナンパ界隈。

リスクを防ぐ為にナンパ師向けに「これを押さえれば捕まる事はない」みたいなnoteを販売していて、RNA受講生がこぞって「ナンパで将来が壊れるなんて本末転倒!女好きさんのnoteを買えばそのリスクが無くなる!」って宣伝してたなぁ....(遠い目

本人ばっちり捕まってんじゃんwww

 

その他、女を落とすテク集noteだのなんだの...

結局は酒を飲ませて酩酊状態にして

襲ってただけかい(   ᷇࿀ ᷆  )

 

と悪態つきつつも本当かどうかは知らんが可愛い子だけで1000人とHしたとか書いてたし、それなりにノウハウあったんだろうなー

まぁ性欲処理と近い世界だと必ず無茶する奴でてくるよねー。嘘かねつ造か、圧倒的イケメンがやってるだけなのか真実は分からんけど、女を落とすテクnoteの信頼性は落ちただろう。

 

と思った水曜の朝。

やっと週なかー。

 

普通の会社員の女の子と出会いたいならタップルがあれば余裕だよ!これから女の子達はクリスマスに向けて恋活するから街コンとか合コンとかも盛り上がるけど、マッチングアプリのが遥かに効率的で安いよ!!!ティンダーはやばい人多いのでお気をつけて。。

無料ダウンロードは下記【R18】↓↓

タップル : https://s.cir.io/fhqHnJ