まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

歩きスマホ女子は簡単にナンパできる!という風潮にすれば民衆の意識はけっこう高まると思う。

最近、テレビをつけるとかなりの頻度で放映されている「歩きスマホ

 
皆さんご存知でしょうが、
これは街中で歩きながらスマホをイジっている人が急増していて、人や物にぶつかったりする事件が増えまくりで危ないよーって話です。
 
今のところ、対策としてはポスターやテレビで
《歩きスマホは危ないので止めましょう》
 
と呼びかけているだけです。
 
 
ぬるい!
そんなので皆がやめるわけねーやん(^o^)
 
そら歩きながらゲームで得点稼いだり恋人とLINEできたりしたら、こんな効率的で幸せなことねーよ(^o^)
 
ってことで、今回まる、考えました。
 
大きな大衆のマインドを動かすには、
まず若い女性を攻略すること。
 
この観点から考察しよう。
 
歩きスマホをやってる女の子は、普通に歩いている人よりもかなり人にぶつかりやすい。
 
ということは
 
彼女達はナンパ師がノドから手が出るほど欲しい『フック』を持っているのです。
 
 
【フック】(名詞)
とっかかり。ここでは声をかけるキッカケのこと。
 
 
 
ナンパの方法は簡単。
歩きスマホ女子に突進していき、軽くぶつかる。
 
ドンッ
 
紳士的に
「ゴメンナサイ大丈夫ですか?」と声をかける。
 
 
ここまでいけばもう余裕。
 
 
(LINEゲームパターン)
 
「あ、このゲーム面白いですよね!俺もやってるんですよ(^o^)良かったらLINE交換してハート送り合いましょう」
 
(ぶつかった衝撃で散らばった書類を一緒に拾いながら話を広げていくパターン)
 
「僕も不注意でした!最近、テレビとかで歩きスマホは危ないってやってますもんね。こんなぶつかったのは初めてですが...。」
「私も初めてです。気をつけなきゃですね。お怪我はありませんか?」
「ありません!元気すぎて貴女とLINEしたいです!」
↑雑
 
 
最初にぶつからなきゃいけないからトラブルの元にかなりなりそうですが、もうすでにやってるナンパ師はいると思います。
絶好のフックだからね!!
 
 
これを踏まえて、
歩きスマホをやめさせるテレビCMを流しましょう。
 
ナレーションは真面目で暗い感じが適当。
 
「該当品番の給湯器ヤベェから無償交換するよ」CMの時に活躍した女性を採用しましょう。
 
「お知らせです。歩きスマホ女子は狙われています。」
 
ここで5年で1000人切りを達成したナンパ師の登場。
f:id:nagayamaruo:20151107075741j:image
「こんなに簡単なカモは他にいませんね。そもそも歩きスマホやってる人間って物事を我慢する力が無いんです。衝動性が強い。そこをつけば必勝確実ですから(含み笑い)」
 
最後に加藤鷹チョコボール向井の登場。
 
鷹「やめよう!歩きスマホ!」
チョコボー「ダメ絶対!歩きスマホ!」
 
半端じゃないインパクトを残して終了。
 
 
これにて若い女性のマインドは動きます。
『歩きスマホをしてるってことはナンパ待ちって思われちゃう絶対やめなきゃ』
 
そしてスケベ心まる出しの男のマインドも動きます。
『歩きスマホをやってる女の子を見たらナンパ待ちって意味だからやめとけって注意してあげなきゃな。その上でやってるとか言い出したらワンチャンあるで』
 
そうして国民の意識は高まり、日本から歩きスマホはほぼ無くなるのであった。
 
 
どうでしょうか総務省さん。
人間、やめろ言われるとやめたくなくなるもんです。違う方向から攻めないと、どんどんトンデモナイ事件起こりまっせー。
 
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
【終】 
 
ナンパと言えば、、、
いま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(マジで実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードは下記【R18】↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

【マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。