まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

仮想通貨の情報を得よう!!〜お勧めメルマガ〜

どーもまるです!!

好評の仮想通貨ネタ第三弾!!

 

昨日のマッチングアプリ「タップル誕生」の攻略法ブログは全身全霊を込めて書いたのに全くバズらず。。笑

まぁこんなもんでしょう(   ᷇࿀ ᷆  )

 

ところで、一度仮想通貨を買うと仮想通貨の情報を得る為にブログやツイッターをいったり来たりして、しかもどこも同じようなことしか書いてなく時間かけた割に大した情報が得られなかったりするのです。

 

仮想通貨のニュースをまとめているサイトもいくつかあるのですが、僕的にはあんまり、、、

 

というわけで

いいの見つけたのでシェア。

 

無料メルマガです。

http://archives.mag2.com/0001681756/?l=bwg0d0736d

f:id:nagayamaruo:20171225073854j:image

 

綺麗にまとめられており、youtubeでオッサンがボソボソ喋ってる動画よりコチラのが効率的に情報を得られると思います。みた瞬間に情報が良質過ぎて「なんでこれが無料?」と思ったレベルなので速攻で登録しました。

 

是非ともご活用ください!!!

 

マジで年内にネム200超えないかな。。。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

仮想通貨の取引所は取り扱い通貨が多くて登録がスムーズに行えるコインチェックがおすすめです。スマホアプリで簡単に登録できます。


5000円とか1万円で始められるので初心者でも大丈夫です。仮想通貨は1万円が1年で30万円になるようなことが普通に起こる世界です。


仮想通貨バブルはまだ始まったばかり!!!!
これを逃す手はありません。

 

僕だけで無く、皆で一緒に儲けましょう!!!!!!

 

インチェックの無料登録はこちら↓↓↓
https://coincheck.com/?c=iwsVQPwPXvU

f:id:nagayamaruo:20171229135652p:image