まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

夏の魔物に連れ去られ僕のもとへ来たパパ活女子達。

2021の夏休みは9連休!

待ちに待って輝かしく始まった!

 

ハズだった。。

ただいま7日目。やる事ねえ。

2日目に米倉涼子みたいな女と居酒屋デートした気がするが、飲み過ぎてほぼ覚えていない。

酒とグダグダを繰り返す中、youtube動画を流し観していたらパパ活女子の動画に行き当たった。

考えてみれば一度も関わったことが無い。

そういえば Twitterでみたな。。。

「正直、30代ならパパ活女子を落とすのは余裕。奴ら50代とかのキモいオッサンばかり相手してるから差別化は容易」

 

気が付いたらペイターズ(有名なパパ活アプリ)に登録して年齢確認を終えていた。

ゆ、指が勝手に!!!!

年収1500-2000万 ←実年収の10倍

海外旅行の写真を数枚掲載。

金の亡者が好きそうな高い飯を添付!!

f:id:nagayamaruo:20210813131003j:image

ちなみに僕がいちばん好きな食べ物は

クックドゥの麻婆豆腐である!!

 

この世に存在しない人物を作成した直後から

くるわくるわ「いいね!」の嵐。

しかしだ。数パターンの女しかいない。

大体は下記である。

 

チャラめの20-25歳の女

写真1:なるべく加工と悟られないアップ写真

写真2:水着or全身写真(体型アピールの為)

写真3:高そうな飯が乗った皿とワタシ

写真4:旅行先等の絶景と後ろ姿(たぶん男に撮ってもらったやつ)

「はじめまして!お食事やお茶しながら楽しくお話できる方を探しています。有難い事に沢山メッセージを頂いているので順番にお返ししています。性格は明るくよく笑うと言われます。被写体の仕事をしていたので見た目には自信あります。長く関係を続けられる方を希望します。」

(おっ新規会員だしカモれるかも!私みたいな可愛い女とお喋りするだけで価値があるんだから金払えよ!長期間お金をもらい続けられる太客が欲しいぜ!金金金!やっぱ金だよねー。)

 

とりあえず全員とマッチ。

全アカウントから即座に同じメッセージが来た。

「マッチありがとうございます!サポート有りでお茶や食事を楽しめる方を探しています。ぜひ顔合わせ1でお茶かお食事しませんか?ご検討のほど宜しくお願い致します。」

さぽおと(   ᷇࿀ ᷆  )

いいね!やメッセージが来すぎてると言う割に

随分とレスポンスが早いものである。

内容的に全く差別化されていないので、僕だろうがお爺さんだろうがコオロギだろうが同じ文章を流しているに違い無い。

爆笑必至のすべらない話を1時間し続けてくれるのであれば1万円ぐらい払ってみてもいいけど、

ただ何となく見た目が良いっぽい女の人が目の前にいるだけならモデルとか女優とか本当の美人の動画を観れば良くないすか?おかしくないすか?

危うくひろゆきになりかけた。

 

「お顔合わせ」とやらを交番の前でして、少し喋って金請求されそうになったら交番に駆け込むゲームをやってみたい!と強く思ったが

そもそも課金していないのでメッセージの返事が出来ないのであった。

ちなみに半年プランは¥66,000-

これと別に食事代やお手当てが発生するんなら最初から風俗いった方がいいんじゃ、、

いまレベル上がってるって岡村が言うてたぜ!

 

このアプリは需給が歪んでいて、女のが多いし中々マッチしないし、マッチしても実際に飯食うだけでお金を払ってくれるパパを見つけるのは至難の技なのだろう。

まさに逆ティンダー!!!!!

パターン掴んだのと、思ったより金に全振りしてる奴しかいなくて飽きたのでアンインストール。

仮想通貨で億り人になったら

「おれ金もっとるけのー!」とパパ活女を相手にイキり散らすのも面白いかなーと思ったよ!!!

 

大体そんな感じです。