まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

都心近郊にちょいちょいある「瀬戸うどん」の朝食がコスパ良過ぎたので紹介したい。

瀬戸うどん。

割とベーシックなうどん屋さんなので、あなたは見逃しているかもしれません。

実は都心近郊に数店舗あります。

そして何故だか24時間営業なのです。

f:id:nagayamaruo:20170609165221j:image

 

値段は「丸亀」や「はなまる」とほぼ同じ。

肝心の味はというと、丸亀より少し濃いです。

 

これと言った特徴が無いようですが、朝食がアツいです。

なんとコレで300円。

温泉卵をつけなければ250円(税込)です。

f:id:nagayamaruo:20170609165620j:image

 

ネギ入れ放題!

ゴマかけ放題!!

ショウガも入れちゃうよ!!!

ネギおかわり!!!!!!!

 

お酒を飲んだ次の日の朝に染み渡ります。

おつゆの追加ができないのが残念です。

↑こういう奴への対策だと思う

 

朝食は朝10時迄なので、近くに瀬戸うどんがある方は是非とも行ってみてください(   ᷇࿀ ᷆  )

コスパが良いとはまさにこの事だと実感する筈です。

【終】

 

広告です。

私自身、マッチングアプリでオイシイ思いをしまくった人なのでお勧め致します。

少し調べれば分かりますが、普通の女の子がマッチングアプリを使って男とデートしまくっている時代です。あなたも体感したいのなら今しかありません。

↓↓無料ダウンロードはこちらから【R18】

 https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170609170138j:image