まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

【マッチングアプリがうまくいかない貴殿へ】モテない男たちのプロフ

マッチングアプリが大好きな僕。

ついに女で登録をして、女性の気持ちになって男達を研究する域に達してしまった...。

僕の事なんてどうでもいい。同性の男達がモテる為に、余す事なく情報を公開しようではないか!!!というのが今回の趣旨である。

f:id:nagayamaruo:20190309180543j:image

いいね数の少ないモテない男達には共通点がある。こんな男と、とてもメッセージしたり会ったりしたくないなと思ってしまう男のプロフィールは、はっきり言って突っ込みどころ満載なのだ。女性は異性への評価を減点方式で行う。一度減点されると、もう点数は戻らない。

基本的に加点は無いのだ。

という訳で、自分のプロフィールに下記の記述があったり、写真がそうなっていたりしないかチェックして欲しい。「こう思う人が結構いる」という突っ込みも入れておいた。

なに??そんなに頑張って色々と考えたり修正したりするの面倒くさいだって????

それなら今すぐにマッチングアプリを削除した方が良い。あなたはこれからも永遠に負け続ける。

ここで勝てるのはマメな男だけなのだから。

 

【写真編】

・車、バイクの写真

↑なんか怖い。地方なら問題ナシ。 

・お肉の写真

↑赤身肉で釣れると思ってる??

・寿司の写真

↑だから食い物で釣ろうとするなって

・よく分からない微妙な表情の写真

↑なんでコレ載せたの??

・オシャレな部屋の写真

↑「ステキな部屋なので行ってみたいです」って言うとでも??
全身写真で腹が出てる

↑普通に笑う
・カフェでお洒落なプレートとパシャリ

↑女から撮ってもらったろコレ

・SNOW写真

↑キモすぎわろた

カオナシ服装のみの写真

↑うるせえ

・顔写真

↑画質悪い奴おおすぎ

・食べ物の写真

↑マジいらねえ

・沢山の綺麗な写真

↑どうでもいいから顔と全身写真を出せ

・筋肉自慢写真

↑ねー?いいと思ってんの?キモいよ?

スマホ片手に鏡自撮り

↑多すぎ。ナルシスト感すごすぎ。

パンケーキの写真

↑絶対に女と行っただろ 

温泉地で浴衣の写真

↑元カノとの思い出楽しかった?

 

【プロフィール文編】
真剣に、、

↑この言葉が多用されすぎ見かけ過ぎで、逆に軽く感じる 

身長183です!

↑下に書いてあるのに、、そのアピールに慣れてる感

26歳

↑どうみても30半ばやんけ老け過ぎだろとりあえず髭剃れよ

 

・女ウケ狙おうとすると、過去の女との写真に手をつけるしかなくなるあるあるワロタ

・画質がゴミな男おおすぎワロタ 

・面白くも何とも無いし、むしろ気持ち悪いだけなのに、変顔で盛大に滑ってる奴いすぎてワロタ

・プロフィール文で、きっとボケてるんだろうけど、1mmも面白くない奴いすぎてワロタ
・どこぞの恋愛記事のせいかスーツ男ばっかでワロタ

・全員がパワー系かホスト系か誠実系クズかダサブスモテない系のどれかに属してて草生える

・ドヤ顔男が多過ぎて草生える

・似合ってないオシャレメガネを装備している男が多過ぎて草生える

 

マッチングアプリはプロフが全てです。

プロフがクソな男に会いたいと思う女性はいません。女性のコミュニケーション力はデフォルトで男の数倍あるのです。あなたの怠慢はすべて見透かされていると言って良いです。

何かして目立とうとしないで、まずは悪いところを無くしましょう。この記事が貴殿の力になれれば、いちブロガーとして幸いです。

 

マッチングアプリでちゃんとやれば特別に見た目が良くなくても、写真と文章をちゃんとすれば異性と付き合える時代になりました。

ティンダーのマッチ数1000超え、withでいいね数600超え、女アカ作って、写真はブス使ったのに男から1日187いいねをもらった僕が、男女ともに無料でペアーズ 、omiai、ティンダー、タップル等アプリのプロフ文や写真のコンサルを致します。

もちろん秘密厳守。

もし、万が一、

興味あればツイッターにてDMください。

@marurururumaruo

あなたがステキなお相手をみつける為のお手伝いをできればと思います🤠

 

大体そんな感じです。