まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

元CAでいいね数1000超え29歳女と会ってみた。

カフェでお話しましょう^^

とアポ。

ãã¤ã©ã¹ãã ã«ãã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

駅で待ち合わせ。

会った瞬間にお互い「なんか違う」空気が流れる。
まずい。LINEのやり取りを交えた適当な雑談をする。向こうは興味無さそうだ。
困った。非常に帰りたい。
見た目は詐欺ではないが、写真ほど可愛くはない。
というか好みでない。

天然なのか、何も考えていないのか、、、
オーラが絶妙に絡みづらい。
カフェは並んでいたが、すぐ入れそうだったので椅子に並ぶ。

「....。」「....。」
「ロシア料理!」
女は急に発した。なぜか笑顔だ。

僕らの並んでいた店の前がロシア料理店だった。
そうか。この子はものすごく自分の世界を生きている。

僕からの話題など待ってはいない。この子の世界のお話しか認めては貰えないのだ。

店内に案内される。
「....。」「....。」
これだ。これでいい。気まずいのではない。
ここでいつもの様に調子良く喋ってはダメだ。
一旦落ち着こう。


凪。

女『あのさ』

水面から波紋が消えた時、一石を投じたくなる性格。

話題提起は任せよう。
するとウソのように語り出す。
この後の予定の話。仕事の話。
アプリにいたやばい男の話。休日の過ごし方。
なぜアプリに登録したかというと、年末年始に実家に帰った時に親戚中から「彼氏はいつ連れてくるの?」「結婚まだなの?」「孫はいつなの?」攻撃を受けて、触発されたからとのこと。

そこから自分の相手に求める理想の話。
学歴は大卒以上。同世代。
高めの年収。(僕の年収は600-800万円に設定しているが、これは年収400-600万円から1つ引き上げたらいいね数が増えるかどうかの実験中である事は決してバレてはならない。)

と、ここで本日初の質問。

『どういう女性が理想なの^^??? 』

「えっ、なんかそういうのって感覚的なものだし難しくない( ᷇࿀ ᷆ )??」

『じゃあ、データ的には^^??』

でえた( ᷇࿀ ᷆ )

ウルトラ帰りたい( ᷇࿀ ᷆ )


でたぞー。タダで使えるアプリで真剣婚活女😉
女の言う「理想のタイプは?」は回答が自分に当てはまるかの確認作業である。

適当に当たらずしも遠からずな応えをしつつ、雑談を混ぜつつ、雑談に移す作戦を実行。
「そろそろ時間だよね??

 いこっか!!(ようやく自由の身!!!!)」


なんとか終了。リピート無し予定。

 

【キュレーション】
・田舎の1番手進学校からのMARCH卒
・新卒は外資系航空会社の荷物チェックカウンター
・現在は転職して国内航空会社CA→総務人事
・仕事は毎日定時17時
・無趣味
・あんまり友達いなそう
・おっさん受け良いアピール過多

・自分を美人だと思っていてプライド高い

 

非常に疲れた2時間だった。

人は短時間でここまで他人を疲れさせる事ができるのか。

きっと頭も良いし、見た目だって悪くない。

しかも男の大好きなCAという称号持ち。

普通にしてれば余裕でまあまあの金持ちと結婚して、特に可愛くもない赤ちゃんの動画を毎日のようにストーリーズに上げるような位置にいるはずなのに、僕の目の前に現れたという事はそういう事なのだ。

と言う訳でその後に友達と飲みながら

「ハイ今から年収カミングアウトLINE送りまーす^^」

外野「イケイケー!返事はやくー!!」

な肴に使われるのであった。

 

ブログには敢えて失敗談しか書いていませんが、普通に素敵な女性もおります。特にアプリに抵抗の無い若い世代であればあるほど。

タップルはオススメですので貼っておきます。

ダウンロードは下記(R18)↓↓↓

https://c1.cir.io/fhqHnJ