まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

女25歳。趣味はマッチングアプリpoiboy(ポイボーイ)で男漁り。〜ポイされてポイしてポイされた〜

その女、25歳。

 
poiboyアプリアイコンの右上に赤いマルイチがつき、誰かからポイされたことが告げられた。
 
poiboyとは女の子からポイ(Facebookでいうイイね!のようなもの)されることでメッセージのやりとりができるようになる、女性主導型のマッチングアプリである。
詳しくはコチラ↓

 
 
早速、写真チェック。
f:id:nagayamaruo:20160606193251j:image
 
ゆるパーマ清楚系(写真はイメージです)
 
うん。
クラスで4,5番目に可愛い子。
一番好きな層。シャア!!!!
 
「最近、髪切ったので実際はもっとみじかいです」
しらんがな(^o^)
お前こっちを顔で選んでんだから
もっと顔みせんかい(^o^)!!!
 
 
その流れでプロフィール詳細をチェック。
 
「映画/カフェ/読書/旅行/カラオケ
   美味しいものと楽しいことが好きです!」
 
でたーーーー
没個性型の量産コピペ女。
 
色々と書いてはいるが、どれも年に数回程度の趣味であり他人に誇れるほど詳しいわけではないだろう。
 
会話のフックをわざわざスラッシュで分けて分かりやすくしてくれているので、爽やかな挨拶と共にその中で自分がカバーできる分野を皮切りに攻めていくことに。
 
目には目を。量産女には量産男を。
 
「こんにちは!ポイありがとうございます(^o^)
多趣味なんですね!
カラオケはよく行かれるんですか??」
 
メッセージはまあまあ盛り上がり、早々にLINE移行。
LINEに移るや否や、まずはプロフィール画像チェック。こんなに大きく自分の顔を載せているということは、自分の顔に自信があり且つ褒めて欲しい証。
 
また、独自のスカウターでスキャンした結果
poiboyにあった本体画像との差異は常識の範囲内であり、過剰な加工は認められなかった。
 
しかし、いい歳して表示名が「みぃーちゃん☆〃」のようなテイストなので真性のバカ女であることが認められた。
 
アポさえ取れれば、結果はついてくる!!
 
強い確信を持った僕は、早速アポ取り誘導に入った。
 
*****
 
25女「次の日曜日はどうですか(^^)??」
 
我が事成れり。
 
列車は走り出した。
あとはレールに沿って事を進めるのみ。
 
 
アポ当日。
13時に新宿集合。
 
僕のスマホが12:45頃にLINEメッセージを受信。
 
 
「ごめーん!着くの13:51になります!」
 
 
 
           は?
 
 
 
今朝やりとりしてたよね?
お互い今日はどういう服着て来るとか
どこでご飯を食べるとか
その後どうするかとか
決めてたよね??
 
てか家遠いんだし、もっと早い段階で遅れるの分かってたはずだよね???
夜は新宿で別の予定あるっていうから合わせて数時間だけ新宿で会うってしたのに、その遅刻じゃ遊ぶ時間かなり削られるよね?
しかも50分も何して待ってりゃいいの??
 
 
......。
 
 
 
ハイきらーい(^^)
 
 
僕は時間を守らない女には容赦しない。
 
損切りは、勇気。
 
 
「今日はやめよう(^o^)!!オピョオピョオピョ」
 
 
謎のLINEを送り、ブロック。
 
 
その晩。
 
《25女さんがあなたへの興味を失いそうです。ラストメッセージを送ってみましょう。》
 
poiboyでは一度ポイした男を取り消すことができ、その時こんなメッセージが表示される。
 
去ろうとしている女にどんなメッセージを送ろうとも後のカーニバルだと思うのだが。
というか、もうLINEを交換しているのにわざわざ削除してくるということはpoiboyのベビーユーザーであり且つ激おこモードを示唆しているな。
 
 
そんな25女に
渾身のラストメッセージ。
 
 
「おつかれ!totoBIGで10億あたったよ(^o^)!!!」
 
 
数分以内に25女はラインナップから姿を消した。
 
安定のBAD END.
 
 
 
考察:
まず、ポイからのLINEからのアポへの流れがスムーズ過ぎである。おそらくpoiboyヘビーユーザーで、上級ネット逆ナン女であろう。
確かに、poiboyを使えば余程のブスでない限り盛り写真を載せてデートしまくることは理論上可能。北関東在住で職場もその辺りなのに頻繁に都内に出ているのはそういうことか!!
夜なにするか聞いたら流されたし、男か!!!!
幸か不幸か、僕はそんな女と絡むことになったわけだが、向こうに熱が無いのは当然。
 
だって、持ち駒は沢山いるんだから。
 
直前に遅刻の連絡をしても平気な
便利で優しいひまつぶし専用男。
おそらく数名は抱えていることだろう。
 
 
 
今回いきなりブチるという暴挙にでた訳であるが、男女問わず時間の感覚が合うかどうかはすごく大事だと思う。
 
僕は時間を守らないと嫌な人間なので、「仕事以外の時間はきっちり守らなくても大丈夫」みたいな人間は信用できない性分だ。
 
2人で会うというのに30分以上の遅刻を平気でして、特に悪びれる様子もない女は過去に何人かいたけれども
 
それを許して優男になった結果
後日もれなく振り回されまくることになったのである。
 
男達へ。
これから女性とデートする時、待ち合わせ時間にちゃんと来るかどうかは非常に大事なポイントであるから最も注目していただきたい。
もし電車遅延などのやむを得ない理由で遅刻するにしても、その言い方には人間性が出るから要チェックである。
 
平気で数十分遅れて来て、「いいよ」と優しくしてしまったらその恋は成就しても非常に苦労する可能性が高いのでやめた方がいいだろう。いや、振り回されるのが好きな男もいるだろうからその限りではないか。
 
 
その「いいよ」は優しさの価値を下げる。
その後、要求はどんどん高くなる。
 
 
 
 
それにしても
 
10億当たっても引き止められないんだから、ラストメッセージ機能なんて意味あんのかよ(^o^)!!!
 
この小市民に起こり得る最高の幸せを、これからもラストメッセージの決まり文句として使っていこうと思ったまるなのであった。
【終】 
 
いま、マッチングアプリを利用する若い女の子が急増しています。使ってみれば分かりますが、アプリを開く度に「本日入会」や「今週入会」の女の子が沢山います。しかも皆んな、普通のOLやJDでサクラではないのです。下記にオススメを載せておきますので、是非とも刈り取りまくってください^^
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。イケメンでもなんでもない35歳の先輩が使っているのですが、週1ぐらいで20代前半の女の子から「いいね」が来るそうです。激アツです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170707185709j:image

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK

 

【マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。