まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

鉄は熱い内に打たないと役に立たない物体になって、最終的には無くなってしまうのかもね。

飲む打つ買う!!!....ではなくメシフロネルしかない退屈な毎日を送っていた。

つまらないのは自分がつまらない人間だからだ。退屈なのは全部自分が悪い!!!

状況を打破する為に

数年ぶりにマッチングアプリをDLした。

(僕はティンダーをマッチングアプリと一切認めておりませんがゆえ)

 

1番会員数が多いペアーズ(Pairs)は女性は全て無料で使えるのに「真剣婚活!」とか皆ほざいていて、本当に真剣ならお金払って結婚相談所に行きません?タダで使えるサービスで色々求めるのおかしくないすか^_^?

と西村ひろゆきになってしまうので

恋活寄りで可愛い子多数と評判のwithを入れたというのが本日のお話である。

 

3年前にwithは利用済み。勝手は分かる。

ただ当時は現在ほど情報統制が進んでおらず、ライバル男達の作るプロフィールはゴミだったし雑魚ばかりだった。

そんな中、僕はmixiで鍛え上げた文章力を使い圧倒的な差別化プロフを作成。

マーケットが現在の半分以下だったにも関わらず、いいね数716を叩き出した。

「爽やかで笑顔が素敵です」「こんな人気の方からメッセージ返ってくるなんて思ってませんでした」「ぜひ会ってお話したいです」

年末ジャンボでも当たらない限り、今後は女性からこんな好意的文章が来る事は無いだろう。

 

あれから3年。

コロナの影響でDXは進み、マッチングアプリは若者の出会い方のスタンダードとなった。市場参加者は増え、オジサンオバサン以外は誰も「ゆーて、ただの出会い系でしょ?」なんて言わなくなった。

そこら中の女性がマッチングアプリを平気でやる世の中に!ついにまるの時代がキタッッッ!!!

脳死で課金!!僕も今日から市場参加者だ。

しかし大変な事が起こった。

年齢を自分の歳以下にし、

デブに厳しいのでデブを除き、

(なんでかって?だってデブだからね!)

試しに検索をかけてみた。

 

ロリ系、可愛い系、美人系、普通系、どれでもない系、ぴえん系、加工し過ぎ系、色とりどりのお相手候補が表示された。

四角の中に女性の顔が沢山ある。

□□

□□

□□

□□

なんなんだこの世界は.....!!!!!

ディスプレイをスクロールすればするほど、

オンナノコが無限に湧いてくるではないか!!!!!

−しかしだ。

−何もやる気が起きないのだ。

これまで本ブログにて散々にアプリ女をいじり散らかしてきたが、もはやそんな問題では無かった。

え?色んな子いるけど、この子達の気を引く為に

→マメなメッセージ交換で仲良くなるっぴ

→理由つけてデートに誘うっぴ

→一生懸命に楽しませるっぴ

→それでダメなら振り出しに戻って別案件っぴ

→いけそうならメッセージ・デートを重ね、ドーンていってポォォォンてなって好きぴっぴ!!!

 

やりたくないでえす(   ᷇࿀ ᷆  )

分かるかね。恋人がいようが既婚だろうがコレについてはあなた自身の事として考えて欲しい。

もしあなたが現在の年齢で恋人ナシの独身だったとしたら、今よりもっと若かった時のように恋愛に対して頑張れますか?

ねー(   ᷇࿀ ᷆  )きつくな〜い(   ᷇࿀ ᷆  )??

 

\体力の限界/

まる、特に誰にも惜しまれずに引退。

 

大体そんな感じです。

しまった!with利用料4200円の支払いが発生しただけで状況かわってねえ!と気付いた時には後のカーニバルなのであった。

関係無いけど、withの広告塔から外されたメンタリストに似てるとたまに言われるちゃ。。

f:id:nagayamaruo:20220126181015j:image