まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

冷めないで!消えないで!そう願ったって遅いから切っちゃうよね。

2022。年始。居酒屋。

「ねぇ、どうやったらまるさんは私の事を好きになってくれるの?」

年末にそう宣った女は少し震えた手でビールジョッキを持っていた。

年末に上記のセリフを吐いたから?

そんな事より、女の後ろの窓の向こうで煌々と青く輝く東横インの看板が気になった。

 

「わたし、彼氏できました。」

『へえ』(青い!)

 

ここで素晴らしい刺身が出てきた。

映える。グラムに載せないと!

f:id:nagayamaruo:20220122180300j:image

(うん。確かな味。刺身うっま)

食を楽しんでいる中、女の話は続いた。

「彼氏が可愛くて仕方ないの。23歳だから肌が本当にプリップリでスベスベなの!」

(めっちゃ青い!!!)

何故に青なのだろう。信号機の青を連想させて前進しろという暗示?赤ではダメだったのか?それこそ目に良い緑とかどうなんだ?

 

女の話は東横インの看板の色の話に負けていた。

その話に僕が興味を示すと思ったのか?

貸し借りしていた物品の返却をするだけなのに、アプローチをミスったなぁと心から思う。

 

なにをしていても、良くても悪くても

時は勝手に流れる。

2022になった。僕が全て悪い。

去年のミソギを全て落としきれずに年を越してしまったのだから。でも青い看板は少しだけ癒しをくれたんだ。だって青いんだもん!!

 

さぁはじまりました2022!!!

今年はどんな年になるかな!?!?

 

ゆーて年末は地元の友達と楽しく過ごしたり、親友の入門者から結婚報告をもらったり(コロス)

お陰様で楽しく過ごせました^_^

 

僕は何にも変わらずココにおります。

住む場所もキャラも何も変わらずに。

「変わらない価値」という強みを携えて過ごしていこうと思うので、今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

大体そんな感じです。

今年は30記事はUPしたいね〜

逆にブログって今いいような気がしないでもないんすよ。収益化してねーけど。