まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

びいるはとても美味しいもの。

【】びいる とても美味しいもの。 何故だか最初は美味しさが分からない仕組みになっている。 【】えきべん 高いし量は少ないけど、味が濃い。 びいるを飲みながら食べるのと味も量もちょうど良くなる。 【】しんかんせん JRのドル箱 【】はいぼーる お酒なの…

31歳の独身男が、1年間ペアーズをフル活用した結果

1年間の結果........!!!!!

Bluetoothイヤフォンというものに手を出してみた雑感。

どーもまるです! 読んでいただきありがとうございます!! というわけで手を出してみました。 今回買ったのはコレ。 ここまでの割引だと、元の価格なんなんwww ってなるのですが、使ってみたらかなり良い。 ・耳ポンコツの僕でも分かる高音質 ・入れ物から…

ガイアの夜明けでやってたラーメンを食ってみた。

えぐち!! 今日も僕の前に江口は現れた。 ガイアの夜明けという番組で。 今回はラーメンをテーマにしていて、BASE FOODという食えば1日に必要な栄養素の全てが摂取できるというスーパーフードが取り上げられていた。 『まーた東京の話ばしとんしゃーねーー…

-婚活、恋活、サイコパス-

アプリで出会った28歳婚活女と遊んだ結果、、、

関わってはいけない女3選。

どーもまるです! いつも読んで戴きありがとうございます!! 【自称サバサバ女】 確実にメンヘラです。関わるとロクな事がないので距離をおきましょう。 間違えて付き合うと下記の事を強要されます。 ・迅速なLINEの返信 ・どんな飲み会なのか写真報告 ・い…

Apple Watchを使った事ない人がApple Watchを使いたくなる話。

どうもまるです!! いつも読んで戴きありがとうございます!!! ジェームズ「Apple Watchの話をしようと思う。最初に言っておくが、俺はApple Watchを使った事はない。ただ、Apple Watchのレビュー動画なら10本はみた。彼らの動画は10分ほどだったので、1時間…

さよなら、Zaif。

どーもまるです! いつも読んで戴きありがとうございます!! 今日はZaifの思い出を箇条書きで綴ろうと思う。 ・口座開設にクソ時間かかった ・アプリが使いづら過ぎてゴミだった ・かまいたちのPR漫才が面白くなかった ・システムやサーバーがクソと評判で…

Zaifからのメール変遷〜仮想通貨のその後〜

どーもまるです! いつも読んで頂きありがとうございます! 仮想通貨取引所Zaifの運営がテックビューロ社からフィスコに変わるということで、どうやらこちらの承諾がいるらしく毎日メールが来るのですが必死さが凄いのです。 ただずーっと〈再送〉だったのに…

割引クーポンについて考える。

どうもまるです!! いつも読んで頂きありがとうございます!!! 昨夜、ダイヤモンドの特集が面白そうだったので久々に買ってみたのですよ。 結果から言いますと 「マクドナルドと丸亀とスタバのクーポンは色々と良くて人生捗るよ!」との事です(雑 各社の…

Instagramを「グラム」と呼ぶ男がグラムを考える。

どうもまるです!!! ねー。グラムおもろい?? 割と今までのSNSの中で一番おもんない気が、、、 30歳超えた男が何を投稿するかって食べ物とかオシャレな場所が無難だと思うんですがうーん。。女性とご飯食べに行った時に、ご飯とともにその子の首から下だ…

利益の奪い合い戦争→時間の奪い合い戦争→じゃあ次は??

ふとした友達とのLINEやり取りでなんだか文を書きたくなった。 僕は特にそうなのだが、集中力が無い。 映画は集中力が続かずに途中で休憩が欲しいなと思ってしまうし、ドラマの途中CMはむしろ有難かったりする。トイレに行ったりスマホみたりしたいよ^^ し…

出会い関連用語を残酷に解説してみた。

【アラサー】 女性が自ら発する分にはいくらでも言わせておけば良いが、男が言う時は気をつけなければならない。相手の年齢に着目してみて欲しい。もしも会話の流れ等で相手の女性をアラサー呼ばわりするタイミングになった時、それは30歳以上にしか使っては…

男のやる気を無くさせる女のメッセージきたっ!!!

ペアーズでのやりとり、、 秒でこの子と仲良くなるモチベを失いました。 けっこう丁寧に返事したのに、2行で返されると、、 いや美人だったら分かるんやけども そーじゃねーのにさ、、、 この子は会話をしたいとかではなく、自分の利しか考えて無さそうだな…

週7で毎日潰れるまで飲んでた奴が5日連続で断酒した結果。

朝にファッ!!っと爽やかに起きれる。 これがまずです。 その他の思い付くメリット ・お金がかからない 松屋でも、高級大戸屋でも、酒に比べれば安くてしょうがありません。酒さえ飲まなければ毎月海外に遊びに行けるのでは?と思ったぐらいです。 ・朝スッ…

ネットで話題らしい崎山蒼志の歌にハマり耳から離れない。

どーもまるです!!! ワイ、1日2-3時間はYouTubeをみてる廃人。 動画みてると右のところに関連動画が出てきて 「おっこれ観たい」 「おっコレもいいね」 とどんどん無限ループに観てしまうじゃないすかー。 で、出てきたのが当時中3のシンガーソングライタ…

よくやくZOZOスーツを着てみたわけだが

どーもまるです! 標準録画しているガイアの夜明けでZOZO特集をやっていました。ここで、発注したけど面倒くて部屋に転がってるZOZOSUITの存在を思い出したので着用。 ZOZOSUITを着て江口を観るのはオツなもんです。 【感想】 ・今の時期に丁度良い部屋着に…

進研ゼミの漫画をもう一度〜青春のかけら〜

どーもまるです!! 欲求とは突如として現れてくるもの。 会社帰りに道を歩いていた僕はいきなり思った。 「進研ゼミの勧誘封筒の中に入ってた漫画をもう一度読みたい!!」 しかしすぐに気が付いた。 あれって近くに子どもいないと読めなくね?? 僕の周り…

リアルナンパアカデミーついにか。女好き@RNA...。

どーもまるです!!! いま世間を賑わせてるRNA(リアルナンパアカデミー)の塾長である女好きサン(@onnazukinp)は実は以前から知ってて、嘘くさいから受講した事は無かったんだけどもLINE@だけ登録してたな...(遠い目 今日はこの子を落としただのこれか…

SNSがわからない奴にSNSを説明する難しさったらもうね

SNS

どーもまるです!!! 今日は親友である『入門者』と週1でやってるスカイプ飲みの会話を切り取った対話形式でお送りいたします。 「最近思うんやけどさ 『ほう 「なんで女って自撮りをSNSにアップするん? 『なんでやろー。やっぱ見て欲しいんじゃない?可愛く…

街コンのセミプロに話を聞いてきた。

どーもまるです! 僕の友人で、街コンに月8回いってる奴に攻略法を聞いてきました!!! それをサクっとまとめようと思います。 ◎街コン選定 街コンは都内近郊の色んな場所でやってます。どの街コンを選べば良いのか!! ポイントは下記です ・開催地は丸の内・…

ここにて、ティンダーが流行っている事を証明する。

どーもまるです!! 〈この記事で言いたい事〉 ・ティンダー人口増え過ぎワロタ ・ティンダー攻略法noteはイケメン作なのでブサイクが買っても無意味 ・リアルでもネットでもモテたいならやうゆさんの無料でみれる記事をチェックせよ 早速本題へ。下記の画像…

恋愛食物連鎖という不幸。

散々ネットで出会いまくった僕は思う。 「私はブスだからブサイクでいい」 「俺はブサイクだからブスを狙っていく」 こうならないから結局は不幸になる。 なぜなのだろう。 人は相手に自分より上のレベルを求める。 一般人の天井のレベルは決まっているから…

32歳ハイスペ風歯科医の女に誘われて飯いった結果...。

全身をブランドで固めた肌汚い女が現るお店でバカみたいに頼みまくりで会計15000円1円も出してくれない・財布すら出さない・一言のお礼もない 解散後にお礼のLINEきたけど、その後は未読スルー。たぶんブロックされた【結果】乞食だった どーもまるです! Ti…

インスタアプリを消した結果...。

どうでもいい女達の食べたものやら、クオリティの低い動画やら、ストーリーでの日々の不満つぶやきを全てシャットアウト出来て、とても人生捗りすぎる これはマジです。 特にあなたが男ならすぐにアプリを消去すべきです。 心配しなくても大丈夫。 インスタ…

ペアーズにいる3大モテない女を紹介してみる。

×××パターン 「ディズニーが好きです!!」 (アラサーにもなって頭の中お花畑感。美人でも結構嫌だ 「将来を考えられるような素敵な関係」 (最初から重い。ただし美人は除く 「会計は男性がすべて払う」 (実家暮らしで金ある筈の女に限ってコレ。美人なら何…

日本敗退ってよ。。。

ロスタイムでゴール決められ2−3。 後世に残る悔しい試合でしたね。。 2-0で勝ってる高揚感から叩き落とされた衝撃...。 あの状況から3点も決めるベルギーどうなってんの。。 日本代表お疲れ様でした!! 楽しいエンターテイメントをありがとう!!! 【お…

2018.7.1は天赦日。

本日は天赦日。 日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ...だそうです。 結構こういう話好きです。 僕は実家の風習で、新しい靴を下ろす時は必ず日取りをチェックします。大安…

リミックスポイントについて考えた事

※当然ですが、ここに新しい情報はありません。全て個人的な見解ですので、投資を行う際は必ず自己責任でお願い致します。また、間違った事を書いていたら教えていただけると有難いです。 どーもまるです!! 実は6年ほど前から株式投資をやっており、また仮…

W杯ポーランド戦を批判する側の倫理

今日は短くいきます。 「これからもサッカーで飯を食っていこうとしている人」で今回のポーランド戦を心から批判する人はいないと思うのです。 今の代表メンバーはW杯が終わっても 当然毎日は続いていく訳で。 選手生命が短めのサッカーにおいて 「現役時は…