まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関わってはいけない女3選。

どーもまるです! いつも読んで戴きありがとうございます!! 【自称サバサバ女】 確実にメンヘラです。関わるとロクな事がないので距離をおきましょう。 間違えて付き合うと下記の事を強要されます。 ・迅速なLINEの返信 ・どんな飲み会なのか写真報告 ・い…

Apple Watchを使った事ない人がApple Watchを使いたくなる話。

どうもまるです!! いつも読んで戴きありがとうございます!!! ジェームズ「Apple Watchの話をしようと思う。最初に言っておくが、俺はApple Watchを使った事はない。ただ、Apple Watchのレビュー動画なら10本はみた。彼らの動画は10分ほどだったので、1時間…

さよなら、Zaif。

どーもまるです! いつも読んで戴きありがとうございます!! 今日はZaifの思い出を箇条書きで綴ろうと思う。 ・口座開設にクソ時間かかった ・アプリが使いづら過ぎてゴミだった ・かまいたちのPR漫才が面白くなかった ・システムやサーバーがクソと評判で…

Zaifからのメール変遷〜仮想通貨のその後〜

どーもまるです! いつも読んで頂きありがとうございます! 仮想通貨取引所Zaifの運営がテックビューロ社からフィスコに変わるということで、どうやらこちらの承諾がいるらしく毎日メールが来るのですが必死さが凄いのです。 ただずーっと〈再送〉だったのに…

割引クーポンについて考える。

どうもまるです!! いつも読んで頂きありがとうございます!!! 昨夜、ダイヤモンドの特集が面白そうだったので久々に買ってみたのですよ。 結果から言いますと 「マクドナルドと丸亀とスタバのクーポンは色々と良くて人生捗るよ!」との事です(雑 各社の…

Instagramを「グラム」と呼ぶ男がグラムを考える。

どうもまるです!!! ねー。グラムおもろい?? 割と今までのSNSの中で一番おもんない気が、、、 30歳超えた男が何を投稿するかって食べ物とかオシャレな場所が無難だと思うんですがうーん。。女性とご飯食べに行った時に、ご飯とともにその子の首から下だ…

利益の奪い合い戦争→時間の奪い合い戦争→じゃあ次は??

ふとした友達とのLINEやり取りでなんだか文を書きたくなった。 僕は特にそうなのだが、集中力が無い。 映画は集中力が続かずに途中で休憩が欲しいなと思ってしまうし、ドラマの途中CMはむしろ有難かったりする。トイレに行ったりスマホみたりしたいよ^^ し…

出会い関連用語を残酷に解説してみた。

【アラサー】 女性が自ら発する分にはいくらでも言わせておけば良いが、男が言う時は気をつけなければならない。相手の年齢に着目してみて欲しい。もしも会話の流れ等で相手の女性をアラサー呼ばわりするタイミングになった時、それは30歳以上にしか使っては…