まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

七.言い訳だらけのプロフィール〜マッチングアプリにて〜

どうもまるです!!

 

今日はマッチングアプリにいるほとんどの女性が使う言い訳を紹介します。

f:id:nagayamaruo:20170822064656j:image

 

もうね、、、本当にこれのオンパレード 

 

ここに女のプライドを感じるのです。

 

自分は本来、ネットで出会いを求めるような人間ではない

でも職場に出会いは無い

しかも友達に勧められて始めることになってしまった

 

だから、私は私の意思でアプリで男探しをしているのではない。

 

うるせー(   ᷇࿀ ᷆  )!!!

 

ま、結局はアプリを使っているのです。

そうでもしないと出会えない自分をまずは受け入れて戴きたい。

 

気持ちは分かるんすよ。

 

社会に出会いは無い。

これはマジな話だし、基本的にドラマや映画はウソっぱちだと思って欲しい。

 

素敵な先輩や上司なんて、基本いない。

たまにいても既婚。

取引先の素敵な人と仲良くなるなんてことはない。

世の中こんなにオッサンばかりなの?とビックリするぐらいオジサンしかいないのが社会です。

 

大体、出会いがある職場ってなんなんだ。

 

新卒から30歳ぐらいの若手で良い感じの男女が沢山いて和気あいあいとしてて、毎週のように飲み会やらカラオケやらやってる会社?

ねーよそんなの(   ᷇࿀ ᷆  )

 

働き始めたら出会いが無いのは分かるんだけどさ、それを言い訳にすんじゃねーよ。

それでも彼氏いる人も結婚する人も沢山いるんだから。

まずは言い訳ばかりの自分に気が付いてくれよ。

 

 

いつも思ってることを書きすぎて熱くなってしまいましたww

あしからず。

 

大体そんな感じです。

 

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。
眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。
無料DLはこちら【R18】↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170822065801j:image