まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルシェはブルゾンちえみでいっぱい。

休日。僕は大宮アルシェ(ファッションビル)に向かいました。少し前に発売したHYの新アルバムを買う為です。 ギラギラしたエスカレーターを登り、タワレコへ到着。 おかしい。 無い。 いやいや出たばっかやろ?昔けっこうな人気やったやん? 特集が組まれて…

新卒は大事にしよう!って思うんだけど、そもそも新卒採用やってない、、、。

どうやら新年度が始まってしまうようですね。 おはようございます。まるです。 新卒が入ってくる会社も多いのではないでしょうか。 気づけば僕も社会人は8年目を迎えました。 新年度を迎えると、自分が新卒時に思ってた「あぁこれから40年ぐらいは働く機…

てるみくらぶ内定者のグループLINEはさぞかし盛り上がっただろう。

と件のニュースを見て思いました。 「どうする?なんか受け入れてくれる会社いっぱいあるみたいだけど」 「うーん。とりあえずアディーレは無いかなw」 「それな」 「誰か内定エンゼル企業をノートにまとめてよ」 「内定エンゼル。笑笑」 「Twitterとかで、…