まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2夜連続で銀座コリドーいってみた結果!!!!

結果から言うと、かなりハイスペじゃないと次に繋げるのは難しい。

のクセ、ほとんどの女は千葉埼玉のイモ

「東京」の事を

Tokyo🏙🗼🍷✨

と思ってる人間が集まる場所。

それがコリドー。

 

と言いつつ、驚くほどの美人がいたりする。

場にいる全員が狙ってるから難しいけど。

なんなんだこの場所は、、

 

1つ分かったのは、金曜夜のHUBコリドー店は席を取れてれば最強だと言う事。

人はアラサーぐらいになってくると、体力落ちてきて、すぐに座りたがる。

なので

「一緒に飲みませんか?椅子あるんで!!」で

アラサーホイホイ😉✨

金曜21時のコリドーHUBは満員電車みたいになっておったぞ🎅

 

驚いたのは、コリドーに回遊魚がいる事。

f:id:nagayamaruo:20190302162430j:image

【回遊魚】マカオのカジノホテルに生息していた売春婦。「私を買って♡」と性へ訴求する衣装で、ドンキーコングの雑魚キャラのように同じ場所をグルグルと練り歩き続ける。

 

コリドーの回遊魚は美人。歳は20代前半。

若くて美人じゃないと声かけてもらえない。いや、かけては貰えるが、相手のレベルも下がる。イケメンとタダで飲む為に今夜も彼女達はグルグルと同じ場所を歩き続ける。がんばれ!!! 

ちなみに回遊魚に声掛けしてみたら「もう帰るんで」と言われて秒殺。しかし見ていると引き続きバカみたいにグルグル歩いていた。まだまだ夜は寒いのに大変だね!!!

 

徘徊してる女は美人だけど、ハイスペ待ちで高飛車

飲み屋にいる待ちのブスもマイルド高飛車

この状況下でどこまでやれるか👿

コリドーはナンパする所ではない。

適当な女と適当な話をして、適度に楽しむ所だ!!!!

そういう訳で、観光地的に行ってみるといいっすよー。HUBなので、金は1000円もかからないです😂

 

大体そんな感じです。