まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

マッチングアプリにみる、出会い女のプロフ写真のパターンをまとめてみた。

ワタシ、マッチングアプリ

とてもスキ。

 f:id:nagayamaruo:20160720213345j:image

というわけで、

本日は男性向けにマッチングアプリに女の子達が載せてる写真について綴っていこうと思う。

(ほぼTinderの話です。僕は日本人にしか興味が無いので全部日本人女性の話です。)

  

・その1

【写真を何枚も載せてるが、首から上しか写っていない女】

これは大抵デブである。全身写真はその人の生活を物語る。写りが良く、体型が分からない写真を選別した結果がそれである。

そんな時、僕は少しだけ写っている肩の丸みや指の太さを見逃さない。アーメン。

 

・その2

【デカい自分を晒し、何故か自らの身長と体重を公言している女】

これはデブあんどメンヘラである。

一部需要はあるのかもしれないが、男からの「そんなことないよ、かわいいよ」待ちである。南無阿弥陀

 

・その3

現代アートのような自分を被写体とした「作品」を載せてる女】

基本的に渾身のアートしか載せて無いので顔は不鮮明である。何度かマッチングしたことはあるが、返事は遅く、塩対応。しかも平日の夜中に返ってきたりする。こわい。

 

・その4

【女友達と2人で写っている写真を載せてる女】

これは本当に不思議なのだが、ブスは美人と写っている写真で美人は美人と写っている写真を載せている。しかも何枚も載せてるのに全部同じ子。

「マッチングしたのはいいけど、お前じゃなくて隣の子のLINEを教えてくれよ(^o^)!」と思った回数は計り知れない。

 

・その5

【外人と絡んでいる写真、世界の絶景と写真、プロフィールがすべて英語の女】

Tinderで一番多いのはこのタイプ。

彼女達の視線は国内でなく、海外に向けられている。僕のような日本人になど微塵も興味を示さない。何故かショーパン・Tシャツや水着写真でスタイルの良い子が多い。

しかし、である。

そんな彼女達もイケメン外国人には心も体も御開帳であろう。ごくり。ちなみに僕は一度もマッチングしたことはございません。

 

・その6

早慶上智をはじめとする、高学歴の女】

Tinderには大学名を晒す欄があり、彼女らも自信を持って開示している。

お洒落なお店で美味しそうなプレートを笑顔で抱えている写真や、友達の結婚式でのドレス姿の写真など、ワンランク上のラグジュアリー感を演出している。Tinderで2番目に多いパターン。プロフィールもこれみがよしに英語である。美人多し。

ある一定の時期までは全くマッチングしなかったのだが、「商社で勤務」と書いた瞬間にマッチングするようになった。

まったく、キャッシュ(現金)な女達である。 

 

・その7

【ありとあらゆる手段を使い、顔がはっきりと分からない女】

僕的に意外とブスはいない。

要は自分に自信が無い女である。

マッチングしたら視覚を最大に使い、判定しよう。

肩の丸み。指の太さ。体と頭のバランス。服装。ツケマ。カラコン。アイライン。肌の質感。

 

ちなみに僕の肌感覚なのだが、現在(2018.6.10)、Tinderはユーザーの裾野が明らかに増えてきている。めくってもめくっても女の子が枯渇しないし、前よりも簡単にマッチングするし、返事もよく返ってくる。

僕自身の写真やプロフは何もイジっていない。

これは何より「普通のその辺にいる子」がTinderユーザーとなっている証拠である。

ただ、実際にTinderを使ってみれば分かると思うのだが、無料で使える分、競合相手が多く自分がハイスペじゃないとデートにこぎつけるのは難しい。

メッセージは返ってきてもすぐにブチられる事が多い。

それもその筈。ティンダー利用者の女友達に見せてもらったら何百という男からメッセージが来ていた。20代のそこそこ可愛い子であれば相手を選び放題になるのである。

出会いたいのであればお金を払って有料アプリを使う方が効率的かなと。お金も月3000~4000円程度なので働いている方なら費用的に問題ないと思う。
下記にオススメを載せておくので、是非とも刈り取りまくって欲しい^^
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagayamaruo/20170707/20170707185608.jpg

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

・今アツいアプリはここにしれっと載せときますw

Pancy: https://s.cir.io/LideEe

マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。