まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

女ってなんでトイレで撮った写真をSNSにあげるの?

という疑問が止まらない。

一人の女子に理由を聞いてみたところ、「綺麗に全身が写るから」らしい。

そういうものなのか。

綺麗な自分を見て欲しい欲求>>>>>トイレ

 

 

僕は今日もマッチングアプリを開いた。

 

ここにいる女達の多くは

自分のプロフィールが『男から見られるもの』『男からしか見られないもの』だと理解していない。

 

 

いいね数:52

ディズニーが大好きです!年パス持ってて月1は行ってます!ドナルドダックかわいすぎッ!!!

(千葉県 一人暮らし 27歳)

 

いいね数:31

将来を真剣に考えられるような人と真剣に真剣な日々を真剣な距離感で真剣したいです。

(東京都 実家暮らし 33歳)

 

いいね数:8

離婚歴にご理解のある方で子どもがいても大丈夫な方のみ「いいね」お願いします。ヤリモクなどはご理解お願い致します。諸事情ありますがとにかくご理解お願い致します(西東京 実家暮らし 子持ち24歳) 

 

 

なんなんだこの墓場は、、、。

おかしいぞ。

 

マッチングアプリの広告はどこも健康的な女性がハニカミ笑顔でこっちを見てる写真ばかりなのに。しかもなぜか全員巨乳で白いニットを着ている気がする!!!

あんな感じの女性は一体どこにいるというのだ!!!!

 

(おっ。いいかも)

 

はじめまして😃

仕事は都内で事務をしています、週末は美味しいものを食べに行くか家でのんびりしています💓

お酒も好きです🍻

温泉が好きで、年に2-3回いきます。

 

最近、ジムにも通い始めました!

一緒に楽しく過ごせる方と出会えればと思います。

よろしくお願いします❤️

 

写真1

ビール片手にハニカミ

 

写真2

BBQでの1枚

友達の顔は隠してあり、リア充さが伺える

 

写真3

温泉旅館で浴衣姿。髪アップ。

舟盛りとパシャリ。

 

 

ええやん!!!

 

しかしここで立ちはだかる壁 

 

いいね数:711

 

 

のーん!!

 

というわけで、

上でディスった女が沢山いるのがマッチングアプリです。普通っぽい女になれればモテまくるのがマッチングアプリです。

女性は盛り写真プロフに「好きな食べものは唐揚とビールです。よろしくお願いします!!!」とでも書いておけば勝手にいいねは沢山来ます。余計なことは書かないようにしましょう。

 

マッチングアプリは下記をお勧め致します。

女性は完全無料で、男もダウンロードして見るだけならタダなのでお楽しみ下さい^_^

 

・タップル誕生

毎日3000人の登録は頷けます。開くたびに『NEW』と書かれている人が増えています。

DLはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

http://loveradors.com/wp-content/uploads/tappleeyecatch.png

 

・ペアーズ

王道中の王道です。登録人数も一番多いのでこれを使っておけば間違いありません。

DLはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/wYDsOI

http://renai-technique.com/wp-content/uploads/2016/03/pairs.png

 

その他の激アツアプリはここにしれっと載せときますw

Pancy : https://s.cir.io/LideEe