まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

Amazonプライムビデオの「バチェラー・ジャパン」おもしろいよ。

f:id:nagayamaruo:20170219101711p:plain

いまAmazonプライムビデオで推し推しのこの動画。

みてみた。

最初に感想を。面白い!!

 

これはドラマではなく、あくまで現実の話なのだが、

金持ちイケメンのハイスペ男が25人の美女の中から1人の結婚相手候補を選んでいくという内容。

男の年齢は35歳。

女は色んな種類を取り揃えており、年齢は20代前半から30代前半と幅あり。職業も学生、事務職、モデル、フードコーディネーターなどなど様々。ただ、厳しい審査を乗り越えてきた25人なのでブスは皆無。明らかに可愛くてスタイルの良い女しかいない。

 

この映像では、モテる女達が魅せるモテテクニックと

ずっと誰かに選ばれ続けてきたであろう女が、箸にも棒にもかからない時の様子を楽しむことができる。

 

選ばれた女の高揚感。選ばれない自分への絶望。プライドが高い女ほど「なんであの子なの?」という顔を見せてくれる。

僕のように歪んだ人間ほどウケるであろう。

 

女からすれば、金持ちをゲットできるかもしれないから必死である。

あらゆる手を使って男の気を引こうと目論むので、婚活・恋活中の女性達にも参考になる部分は多々あるはず。

 オススメ!!!!

 

最後に印象に残った女達のテクニックを。

 

・会ってすぐにホクロ好きと話し、相手に「自分のホクロの位置自覚してます?」と聞く。

・名字が鶴なので折り鶴を渡して、その中に質問を書いておく。

・自他共に認めるギャルを盾に会ってすぐにハグからの手を握る。「ギャルは好き?」と聞いて反応をみる。

 

やはりモテる女は自分の話は少なめで常に相手のことを話題にしていた。上記はすべてファーストインプレッションでの技なのだが、自分のキャラに合っていて且つ強い印象に残るやり方を行っているところにあざとさを感じる。

 

個人的にはタイプの違う男があと1−2人参加しても面白いのかなと。うーんでもゲームとしても参加者達の心情も余計に複雑になるかなー。

まだ2話までしか放映されていないこの作品。

続きがクッソ楽しみ(^o^)

【おわり】

 

リアルの出会いはコチラ↓↓↓

女性は完全無料です!!

・タップル

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ


・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain