まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

外資系CAとアプリ経由で出会ったら、やはり洗練されていたの巻。

マッチングアプリを活用することにより、CAとデートすることに。。。

http://sozaing.com/wp-content/uploads/IMG_y3940-540x360.jpg

新潟県知事選の影響なのか、本ブログのアクセス数は事実発覚後からやたら伸びています。マッチングアプリを使えば、業者でもサクラでも無い本当に一般女性と出会えることを今日も綴っていきます。ちなみに件のハッピーメールは業者とサクラだらけです。笑

 

▪︎▪︎▪︎

人気女性の為か、アポまで相手は慎重。笑いを散りばめつつ、アプリ内で丁寧なやりとりを繰り返すこと1ヶ月。フライトの合間にデートを取り付けることに成功。

事前情報だと華麗なる経歴だ。

なんでこんなハイスペがアプリから出てくるのか。

 

都内某所でついにご対面!!!!

 

なんだろう。

一言で言うなら『洗練されている』

 

普通のOLとは明らかに違う。

 

まずは見た目への気遣い。

髪の結び方、化粧、自分に似合う洋服、着丈、色使い。おそらく本人はそこまでこだわってないと思っているのだろうが、常人のそれとはレベルが違う。

仕草や食べ方も綺麗で、常に背筋は伸びていて姿勢が良い。会話中にスマホなど絶対に出さない。

 

そして、ちょこちょこ褒めてくれる。

「写真よりいいね」

「やりとりしてる中で一番面白いよ」

「今日は会えて良かった」

 

やめてくれー

好きになるー(   ᷇࿀ ᷆  )

 

考えてみれば、CAって誰でもなれる職業ではないわけで。なりたくてもなれない子が沢山いる中、選ばれているわけで。ある種、芸能人みたいなものだ。そして選ばれた後も、その中で揉まれているわけで。

しかも外資

 

僕はこの凄さがよく分かっておらず

 

外資ってどこの航空会社なん?

       ピーチ?エアアジア?」

 

(誰がLCCじゃ!!!!!)

 

さぞかし思ったことだろう。

今考えるとイラッとした表情が一瞬あったような。

 

口角を上げながら質問をしてくれる。答えると興味深い表情でまた質問をしてくれる。

「へぇーそうなんだ凄いね!」

「アハハ面白い!」

承認してくれる。よく笑う。

 

やめてくれー

好きになるー(   ᷇࿀ ᷆  )

 

まる、迷わず次のデートの提案をする。

 

光の速さで時間は過ぎ、お別れの時間がやってきた。

僕は幸せの汗をかいていた。

 

「お口に合うかどうか分からないけど、お土産買ってきたよ」

 

(お土産サービスまであるのかよ!!!もう乗る!!ヒコーキ乗る!!毎日乗る!!!!)

 

「会えて良かった!やりとりしてる人の中で一番面白かったし、実際会っても面白いね!!」

 

最後まで褒めてくれるホスピタリティにまるはどっぷりと浸かったのであった。

 

デート後のLINE

 

「今日はありがとう😊またね!」

「わざわざ時間作ってくれてありがとう😊次は居酒屋だね🏮」

 

その後やりとりは続き、彼女はフライトへ。

 

そして...既読スルー。

既読つかないスルー。

でたーこのパターン(   ᷇࿀ ᷆  )

 

BAD END

 

女性不信になっていいですかねwwwwww

今回の反省点は、ギアアンドテイクが成り立ってなかったことでしょう。僕は与えてもらってばかりいました。こちらは客ではないのです。もっと1対1の人間として接することを意識していれば、結果は違ったのかもしれません。

市場は厳しい!!!!!

 

やっぱペアーズは難しいのか....。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

マッチングアプリブロガーとして王道のペアーズを使ってみてはいますが、オススメのマッチングアプリは下記です。全て無料でダウンロードできるし、見てみるだけでもなかなか楽しいです。

 

最もオススメしたいのはwithです。アプリがかなり使い易く、会員の質が男女ともに良いです。daigoが宣伝している為か、他のアプリより女性比率が高く返事もよく返ってきます。はっきり言って、結構モテます。笑

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

https://konkatsurank.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/anzen.jpg

 

恋活とか友達欲しいとか気軽に使っている人が多いのはタップルです。アプリ経由で年会費無料のYahoo!カードを作ればタダで利用できます。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170910222735j:plain