まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

【はじめてのブログ収入】ネットカフェ住民より、御礼を申し上げます。

いきなりですが、冒頭でお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!!!

 

本ブログで初めてのアフィリ収入が1月に入りました。

これもひとえに何かのキッカケで僕のブログを読んでくれた皆様方のお陰です。

本当に感謝致します!もっと頑張ります!!!

 

初めての収入は6035円でした。

僕のブログの一番下にマッチングアプリの広告を載せて、そこからダウンロードしてもらえれば僕にいくらかお金が入るという仕組みなのですが、いやー難しい。

 

ホラ僕もそうなのです。いや、普通そうなのです。

色んなサイトに広告載ってるけど毎回思うのは

「クリックしたことないし、うざいし邪魔」

 

でもでも1万人いれば50人ぐらいは間違いか何かでクリックしてくれる人がいて

その中の何人かがダウンロードしてくれているみたいなのです。

ダウンロードは無料です。

ただ、そこまでやってくれる人がいることに本当に感謝です。 

 

株で1ヶ月に40万円ぐらい儲けたことがありますが、今回の6035円の方が遥かに嬉しかったです。それは何故なのか。やはり市場から認知されて認められた結果という承認欲求が満たされたからなのか。

とにかくサンキュな。

f:id:nagayamaruo:20170324213353p:plain

ところで、

こういう「初めての報酬」は何か記憶に残るようなものを買うようにしている僕。

 

例えば、大学1年生の時に最初にやった塾講師の初バイト代で、何故かドラゴンボールを全巻買いました。親からもらうお小遣いではなく、生まれて初めて会社から労働の対価として得たお金で何か記憶に残したかったのでしょう。

そのドラゴンボール42冊はいま住んでいる部屋に綺麗に並べています。それを見る度に当時の塾講師バイトのことを思い出すし、色々なネタ事件が昨日のことのように蘇るのです。

 

そして今回、「初めて」で買ったのはコレです。

f:id:nagayamaruo:20170324214214j:image

 

つっぱり棒とカーテン!

これにより部屋の中に囲われた空間、つまり

簡易型の「ネットカフェブース」が完成したのです。

 

何を隠そう僕はネットカフェが大好き。

狭いところで壁に囲まれてるあの空間。落ち着く。リラックス。

大好き過ぎて塾講師の後に大学卒業までネットカフェでバイトしていたぐらいです。

 

朝おきてカーテンをシャーッ!と閉めれば、もうそこはネットカフェ。

好きな時にネットカフェ。もちこみOK!!!

やりたい放題。最高です。

 

そんなわけなので、これから自宅ネットカフェでブログ更新を頑張ろうと思うのですよ。

宜しくお願い申し上げます。

【終】

 

これがその広告です。

DLにお金は一切かからないのでDLだけでもして頂けると嬉しいです。

ちなみにマッチングアプリは私も使っていますが、サクラは一度も見たことないし、20代前半の若くて可愛い普通の子と普通に出会えます。

・タップル

ダウンロードはこち【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこち【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

皆様からのスター・はてぶ・ツイッターリツイートやいいねは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。