まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

【あなたも友達価格で】渋谷に安くて短時間で成果の出る簡単ホワイトニング屋さんがあると聞き、行ったらメチャクチャ満足した。

暇を持て余し、「なんか面白い事でも起こらんかなぁ」とSNSのタイムラインを何気なく見ていた時のこと。

 

ホワイトニングしました!

#友達紹介で9800円が2000円に

 

きたっ!退屈な日常に刺激が!!

早速、載せてた友達に連絡をとってお店と繋げてもらいました。

 

お店はこちら。

渋谷のマークシティのすぐ近くです。

http://www.lips-whitening.com

f:id:nagayamaruo:20170520101903j:image

お店HPより簡単にLINE追加できます。(実際、お店への問い合わせはほとんどLINE経由だそうです。) 

 

LINEですぐに予約日時決定!

なんというストレスの無さ。

てかお店LINEアカが歯すぎる。。

f:id:nagayamaruo:20170520101907j:image

 

予約当日。渋谷駅から歩いてすぐのマンションへ。

ひたすら立派で綺麗。こちら、マンションクリニックで一般人も普通に住んでるマンションの1室で施述を行っているとのこと。 

 

(ピンポーン)「どぞー^^」

 

ドアを開けると、白衣を着た清潔感のある若い兄ちゃんが現れました。

部屋は7畳くらい。綺麗。ベッドは2台。パーテーション有。綺麗。

現場は1人で回しているとのこと。

f:id:nagayamaruo:20170520103434j:image

 

最初にホワイトニングの説明を受け、鏡の前へ。

歯の表面の水分を拭き取り、ホワイトニングジェルを塗りたくります。

セルフホワイトニングとのことで薬は自分で塗るのです。この辺が安価にも繋がっているのかなぁと。やった感想で言うと、特に難しくはないです。

 

そして強力LED照射!!!!!!!!

f:id:nagayamaruo:20170520103441j:image

 時間は8分間でした。ただ寝てるだけだし、すぐに終わります。

「歯の表面が少し熱いかなー」ぐらいで特に痛い・かゆいとかは無いです。

 

ちなみに後で聞くと、歯医者さんの椅子はフラットにならないし、完全に横になって行うホワイトニングサロンはここぐらいだそうです。フラットの方が唾液が歯の方に来ないので都合が良いとのこと。細かい点ですが、こういう工夫している所も好感でした。

 

ホワイトニング完了。

鏡で見てみる。

 

!!!!!!!!!!!!!

 

まるでゲーノージン!歯が命!!

めっちゃ白くなってる、、、、

 

マジで誰が見ても分かるぐらいに白くなります。

たったの8分で・・・しかも2000円で・・・。

 

通常9800円 → 2000円

スーパー大満足。

友達紹介サイコー(^o^)!!

 

これは全く予想していませんでしたが、歯が白くなると本当に気持ち良くて気分が上がるのです。なんというか、適当に入った美容室で大当たりの美容師を引いて良い感じにカットしてもらった後の高揚感に似ています。

 

うーむ。これは沢山の人と会う仕事をしている人は一度は体験した方が良いのかなと。

日々の売り上げが自分の給料に直結するような仕事をされている方は特に。

 

海外は歯を美しくする意識が高いらしいのですが、日本人はとても低いのでちゃんとホワイトニングするだけで周りと差をつけられるそうです。

聞けば、お客さんは女性の割合が断然多いとのこと。

 

ホワイトニングが有効に働くビジネスパーソンを考えてみると、、

大事な社外プレゼンを控えている営業マン!

婚活パーティやお見合いを控えている方!

日々、沢山のお客さんを相手にする接客業の方!

 

パッと思い付くのはこんなところでしょうか。

 

今回担当してくれた兄ちゃんともフランクに話ができ、楽しかったです。

 

そしてなんと特別企画!!

お店に許可を頂きまして、この「まるのブログ」を見て知ったので予約したい!と言えば友達紹介価格の2000円が適用させていただけることになりました!!!

※2019年のいま現在もまだ適用中です

 

なので僕を通すことなく勝手にホワイトニングを安価で楽しめます(^o^)

お店を紹介することで特に僕にメリットあったっけ、、

まぁいいや。笑

 

何度も言いますが、本当にオススメです。

ヘッドスパ「悟空の気持ち」みたいに予約が全く取れないサロンになる恐れもあるので、ご興味のある方はお早めに。

「まるのブログを見た」で友達紹介価格2000円になります。

ワシは食べログか!!!

 

追記:白くなった歯の写真を載せようとしましたが、光の具合やら加工やらでいくらでも変わるし、写真で白さを表現するのは難しいのでやめました。ただ、本当に白くなるので体感して頂きたいと思います。

【終】

 

実はいま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当の事です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(実話)
おすすめは下記です。
 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

マッチングアプリ関連記事】

 

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。