まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

圧倒的な言葉選びの「暇な女子大生」をまだ見ぬツイッタラーに広めたい。

f:id:nagayamaruo:20170211122435p:plain

この画像でピンと来る方は僕だけではあるまい。

反応した方は、僕がトリンドル玲奈の話をしたいのではないこともお分かりだろう。

ー真実を知った時、

    この画像が悪魔にしかみえなくなる ー

 

今回は完全にツイッターアカウント「暇な女子大生(@bored_jd)」の紹介である。

件のアカウントはマッチングアプリ「Tinder」を使って高学歴男と出会いまくり、毎晩のようにタダで飯+セックスを楽しんでいる二十歳の女子大生。

2016年12月12日に突如として現れたこのアカウントは利根川氏の言葉を拝借すると「圧倒的」の一言に尽きる。

 

ツイッターという1投稿の文字数が限られたSNSで、起承転結に前夜の話をまとめる構成力

・「優勝」「膣ドカタ」「チツピク」など言葉選びの秀逸さ

・国内トップクラスのゲスさ

f:id:nagayamaruo:20170707191806j:plain

段違いの面白さでフォロワーは既に38万人超え(!)

とにかく見ていただくのが早いと思うので、僕の好きなツイートを2つほど。 

f:id:nagayamaruo:20170211130627p:plain

 

f:id:nagayamaruo:20170212134011p:plain

文章力が明らかに素人ではない感じだが、いずれにしても地頭の良さが見受けられる。

このような『作品』が毎日投稿されており、非常にUPされるのを楽しみに暮らす日々である。

 

ところで、「実は男なんじゃねーの?」説もあるが、身バレには細心の注意を払っているらしく真実は不明。 定期的に現れては消える「暇な女子大生の真実」というアカウントも「真実をバラす」などと煽るだけ煽って結局はただの愉快犯に終わっているので、本当のところは誰にも分かっていない感じである。うーん。。男なのか女なのか。本当に女子大生なのか。。

ま、面白いからいっか!!

(セックスした男がアカウント知ってたら気が付く可能性高いから、さすがに年齢と学校《慶應》ぐらいは偽ってんじゃないかと個人的には思ってます。)

 

というわけで、再度オススメを。

独特の面白さをあなたにも感じて頂きたい。

暇な女子大生(@bored_jd)

毎晩の肴に是非。

 

 

男がTinderをやっても暇な女子大生さんのようにはなりません。

頑張った結果、たぶんこうなります↓↓↓まさに表裏。

 

いま、暇な女子大生のおかげもあってマッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(マジで実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。イケメンでもなんでもない35歳の先輩が使っているのですが、週1ぐらいで20代前半の女の子から「いいね」が来るそうです。激アツです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170707190109j:plain

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

https://matching-deai.com/wp-content/uploads/2017/07/withbanner3.jpg

 

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK

 

【マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。