まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

既にハロウィン衣装の投げ売り開始という事実。

2017.10.28

朝9時過ぎにドンキに行ったら既に投げ売りが始まっていました(   ᷇࿀ ᷆  )

f:id:nagayamaruo:20171028093827j:image

仮装コスチュームだけではなく、ハロウィンメイク用品対象なので、仮装に関するもののすべてが安く買える状態になっています。

(ロフトもみてみましたが、ドンキのような安売りはしてませんでした)

 

昨日の夜、明日はどんな仮装をしようかと女子大生風の女の子達がこぞって棚を漁って買い求めていたのですが。これは酷い。笑

寝て起きたらこんなに割り引かれているという。販売側の在庫リスクを考えれば当たり前なのですが、学生にとっての数千円は大きいぞー。

 

昨夜のドンキではこんなセールはやっていませんでした。昨日の夜に仮装パーティーがある人以外はメリットを享受できたハズですね。

こうなると、明日はもっと下がるのでは...??

 

というわけで、ハロウィンの衣装をドンキで買うという方は仮装する直前に買いましょう!!!

日曜しか仮装しない人は日曜の朝に買いましょう!!!!

 てか大体の小道具は100均にあるのでダイソーやセリアに行きましょう!!

たぶん今後もこういう割引のされ方をするので、今年悔しい思いをした人はこの教訓を来年に生かしましょう!!!!

 

大体そんな感じです。

 

【終】

 

ハロウィンはばっちり仮想するだけで容易にナンパができる年に一度の特異日です。でも大多数の人はそんな領域にはいけません。出会いたいならマッチングアプリが最も効率的です。そして、色んなアプリを使った結果、男性にとっても女性にとってもwithが一番安定してて良質ということが分かりました。ダウンロードしてみて雰囲気だけでも見てもらえればと思います。ただ、ゲキアツなアプリは時期によっても変わるので下で紹介します。

withのダウンロードは下記です↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

https://matching-deai.com/wp-content/uploads/2016/03/withanzen.jpg

 

今ゲキアツのアプリ↓↓

アツいのでここにしれっと載せときますw

SWISH:https://s.cir.io/uijGQK
CROSS ME:https://s.cir.io/ZUwWWB