まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロガーにオススメ】NewsPicksでブログ拡散してみたら意外とバズったのです。

知らない方のために...NewsPicksとは経済情報に特化したニュース共有サービスです。 ただニュースを観るだけではなく、それについて自分で考えた事を気軽にコメントしたり、他の人がどんなことを思っているのか閲覧したり、またコメントに「いいね」をもらえ…

アプリで知り合った実家暮らし女が、マンション購入をチラつかせた瞬間に態度が変わったの巻。

アプリで出会ったアラサー歯科衛生士との情事。

もしや、あなたもサイコパス!?サイコパスは会社に沢山いると思うのです...。

親友に「お前はサイコパスだ」と言われたので、とてもとても気になりまして。 生態を知るために読んでみました。 この『サイコパス』とは元々、連続殺人犯のような反社会的な人格を説明するために開発された診断上の概念だそうです。 アメリカでは全人口の4%…

【邦作品のみ】Amazonプライムビデオ廃人の僕が、バチクソに面白かったオススメ動画7選を3行で紹介する。

どうも!! 毎日3時間以上プライムビデオを見ている廃人です。 とは言っても動画を観るのは苦手な方です。 集中力が無さ過ぎるので、基本的には第1回からラストまで常に面白くないと見続けることができません。また海外の作品は観ません。外人の見分けがつか…

都心近郊にちょいちょいある「瀬戸うどん」の朝食がコスパ良過ぎたので紹介したい。

瀬戸うどん。 割とベーシックなうどん屋さんなので、あなたは見逃しているかもしれません。 実は都心近郊に数店舗あります。 そして何故だか24時間営業なのです。 値段は「丸亀」や「はなまる」とほぼ同じ。 肝心の味はというと、丸亀より少し濃いです。 こ…

インスタのフォロワーを自動で増やすツール「HASH365」を使ってみたら、自分のタイムラインが訳わからんくなった。

インスタで下記の広告が流れてきました。 その名も「HASH365」 どうやら登録すると、フォロワーやイイネの数を増やすための活動を自動でやってくれるらしいのです。 無料オタメシ期間が6日間あるので、 ちょっとやってみました。 メルアドとパスワードを登録…