まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十.なんで女はすぐLINEブロックするのか問題

どうもまるです!! 今日はなんと! 昨年マッチングアプリで知り合って2回遊んだけど、急に連絡来なくなった女の子と都心で偶然すれ違いました。 しかもなんと 僕らしか歩いていない道端で。 ネタになりゃいいやとLINEしてみたところ。 これに既読がつくこと…

九.20代独身女はアプリで簡単にモテる

どうもまるです!! 今日はアプリで知り合ってLINEしてる子の紹介です。 いいね数はそんなに無いし、ヒマだから僕とやりとりしてくれてるのかと思いきや ところがどっこいモテモテでした。笑笑 詳しく話を聞いてみると、土日に空いている所は基本的にデート…

八.地方出身者は実家暮らしアラサーに対して辛辣

どうもまるです!! 今日もマッチングアプリネタでいきたいと思います。 僕は九州出身の田舎者なせいか、 こういう女性は無理なのです。 アラサーで実家暮らしなのに、男に多く払わせようとしてる女。(特に美人ではない 僕の田舎だったらいつまでも実家暮ら…

七.言い訳だらけのプロフィール〜マッチングアプリにて〜

どうもまるです!! 今日はマッチングアプリにいるほとんどの女性が使う言い訳を紹介します。 もうね、、、本当にこれのオンパレード ここに女のプライドを感じるのです。 自分は本来、ネットで出会いを求めるような人間ではない でも職場に出会いは無い し…

六.恋活アプリのこの女にどうやって真剣になれと、、、

どうもまるです!! 今日はこんな子を見つけました。 !?!???!!!???? 一応言っておきますが、顔を隠しているハートは僕が写真加工でつけたものではありません。 顔も分からない相手と真剣に、、、、 いやいや。世の中そんなんなん( ᷇࿀ ᷆ ) ただ…

五.マッチングアプリ女をまとめてみる

どうもまるです! 今日は多分数百以上みてきたであろう、 マッチングアプリにいる女達のプロフィールをまとめてみました。 ・ディズニーが好き ・美味しいものを食べに行きたい ・楽しい事が大好き ・カフェが好き ・旅行が好き どこかにテンプレでもあるの…

四.信じられないぐらい人気の女

どうもまるです!! 今日も元気にマッチングアプリシリーズをお届け致します。 今回、かなりの人気っ子です。 確かに可愛いです。ネットだと男からどれだけ指示されているのかが数字で明朗になるから面白くもあります。 見ていただきたいのは画像左上のいい…

三.メンヘラ女かどうかがすぐに分かるワードはコレダ!!!!

どうもまるです!! という訳でシリーズ第三弾! メンヘラ吸引機のまるがお届けいたします。 まず、マッチングアプリにいる2人の女性のプロフィールを見ていただきたい。 《1》 《2》 一見問題無いようですが、もうこれだけで高確率でメンヘラ女だという…

ニ.ヤリ目男に疲れた三十路女

どうもまるです! という訳でシリーズ第2弾です。 今回はツイッターで流れてきたマッチングアプリ帝王のオススメ文言をパクって女にメッセージしてみました。 「このアプリの人達ってガツガツしてませんか?」 が帝王のいうマジックワードだそうなのですが、…

一.33歳バツイチ女現る-マッチングアプリにて-

どうもまるです! 今日はこんな女性を見つけました( ᷇࿀ ᷆ ) ウソでもいいから「割り勘」としておいた方が好印象でしょう。奢るか奢らないかは資金を出す側が決めることだと思うのです。どこのマッチングアプリも男にしか金を払わせない設定になっているのに…

ニワカ邦ロック好きがRock in JAPANで思ったこと

・ニワカなので、結局はRADやperfumeのような有名どころのステージが1番良いと思ってしまう ・ニワカなので、観たいバンドはほぼ1番大きなステージ。移動の必要は特にナシ 《特に後半になればなるほど、、》 ・ニワカなので、有名バンド以外は全く知らず、そ…

お盆の期間中みんなヒマなんだな

今現在、タップルにログイン中の女の子と 入会してる女の子の割合めっちゃ増えてるwww お盆だけど、実家に帰ってなくて暇を持て余してる子とかいっぱいいるんだろうな... というわけなので お盆の期間はマジでアツいです!!!! タップルの無料DLはコチラ【R18…

ティンダーにいた36歳女が正体を現した!!!

ティンダー。言わずと知れたマッチングアプリである。無料でも使えることから、若い男女に大人気だ。 が、僕はもう30歳。年齢スクリーニングを18-25歳とかにしていたのではなかなかマッチングしない。なぜなら、大抵の若い女は20代でくくっている為だ。 18-3…

松屋のカレーの絶妙なジャンキーさが堪らない朝

カレー食いたい欲を学食並みの価格で満たしてくれる 松屋のカレー(380円) たまに食いたくなる出で立ち。味。 口に運んだ直後の安い幸福感がまた良い。 1分で出てきて3分で食えるし隙なし。 『ジャンキーしてぇな。』な時にどうぞ。 本商品、30を超えた人間…

35歳独身の会社先輩♂にマッチングアプリを勧めた結果…

すぐにダウンロードし、 複数の若い女の子と飲み行きまくりwww なんでやねん!!! タップルをお勧めした僕が一番ビックリしました。 「俺ぜんぜんイケメンじゃないし、お腹ポヨってるのに23歳♀とかから普通に<いいね>が来てメッセージ交換できるんだけど…