まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳ハイスペ風歯科医の女に誘われて飯いった結果...。

全身をブランドで固めた肌汚い女が現るお店でバカみたいに頼みまくりで会計15000円1円も出してくれない・財布すら出さない・一言のお礼もない 解散後にお礼のLINEきたけど、その後は未読スルー。たぶんブロックされた【結果】乞食だった どーもまるです! Ti…

インスタアプリを消した結果...。

どうでもいい女達の食べたものやら、クオリティの低い動画やら、ストーリーでの日々の不満つぶやきを全てシャットアウト出来て、とても人生捗りすぎる これはマジです。 特にあなたが男ならすぐにアプリを消去すべきです。 心配しなくても大丈夫。 インスタ…

ペアーズにいる3大モテない女を紹介してみる。

×××パターン 「ディズニーが好きです!!」 (アラサーにもなって頭の中お花畑感。美人でも結構嫌だ 「将来を考えられるような素敵な関係」 (最初から重い。ただし美人は除く 「会計は男性がすべて払う」 (実家暮らしで金ある筈の女に限ってコレ。美人なら何…

日本敗退ってよ。。。

ロスタイムでゴール決められ2−3。 後世に残る悔しい試合でしたね。。 2-0で勝ってる高揚感から叩き落とされた衝撃...。 あの状況から3点も決めるベルギーどうなってんの。。 日本代表お疲れ様でした!! 楽しいエンターテイメントをありがとう!!! 【お…

2018.7.1は天赦日。

本日は天赦日。 日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ...だそうです。 結構こういう話好きです。 僕は実家の風習で、新しい靴を下ろす時は必ず日取りをチェックします。大安…