まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

366の頃の神ってた仲宗根泉を思い出すとファンだった人にとっては色々と思う事あるよね。

youtubeの人気チャンネルの「THE FIRST TAKE」でHYの366日の配信があった。 これはこれで良いと思う。 ただ、 プロの歌手でもこんなに歌声は変わるものなのか。 2012年の武道館ライブで、いーずの歌声を聴いた時は本当に感動した。高い音域での声の伸び、表…

3.11を思い出してみる。

2011.3.11僕は社会人1年目の終わり頃。埼玉県草加市の工場で働いていて、その日は金曜日で、パートさんが出した不良の選別作業を3年目の先輩と小さな部屋で行なっていた。 直属の上司は今の僕と同い年。僕らに不良選別を押し付けて、有給をとって家族でディ…

PayPayは20%戻ってくるキャンペーンの時だけフル活用しちゃうよね。

何にも更新してないのにはてな スターを頂いているので、最近mixiに書いてる日記を試験的にのせてみます セブンのカットキャベツと、その横に置いてあるアンチョビキャベツの元で居酒屋メニューが出来上がる。これ、めっちゃおすすめです。うっまい。 ボリュ…