まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

暇な女子大生の影響でティンダーやってみたら薬剤師と出会えたけど、「、、、。」だった〜前編〜

27歳/薬剤師/ティンダー案件

 

過去にマッチングしたけど、やりとりが続かずに頓挫している案件の一覧を眺めていたときのこと。「この女達はこのままにしておいたらこのままの関係。でもメッセージを送ることで明日は変わるのかも」僕の中の悪魔が囁いた。

 

世に言う、ザオラル案件。

ザオラルとはドラクエの呪文。生きかえるかどうかは分からんけど、唱えてみると生きかえることもあるワンチャン呪文だ。

 

何度も唱えたザオラル

f:id:nagayamaruo:20170408103227p:plain

唯一、息を吹き返したのが本案件。

しかも。

 

「わぁー!お久しぶりです!お元気でしたか?こっちだと気付きにくいので、良かったらLINEしませんか?」

と続けてLINEのURLが添付。

唯一の案件は、逆転満塁サヨナラホームランをもたらした。

 

【考察その1】

3ヶ月前は塩対応だったのに、いきなり食いつき過ぎである。
勧誘や業者ではないとすると、手持ちの男案件が尽きたベストタイミングで僕からメッセージが来たのか。それともリアルでは見向きもされないのにティンダーではモテるからその感覚にハマってしまい、ティッシュ配りのようにIDを渡しまくっているのか。
プロフを見返してみると、以前よりも写真やプロフィールが充実していた。

この女。ハマっている。

 

細かい点であるが、LINEのURLを送ってくる辺り、連絡先の交換に慣れている事が伺える。(URLを相手に送るのはデフォルトの機能ではなく、簡単ではあるが裏技的。やり方を知らないとURLは渡せない。)

 

これはメッセージのやり取りはしているが、会った事のない相手とLINEを交換するときに最もスマートな方法である。なぜこの女は当然のように使ってくるのか。

フッ。墓穴を掘ったな。

マッチングアプリで知り合った男と日常的にLINEを交換している何よりの証拠である。

ティンダーをちんぽの食べログとして利用したことがあるのかもしれない。実は膣ピク中なのかもしれない。実は優勝しまくってるのかもしれない。(すいません暇な女子大生のツイート大好き野郎です。)

 

■□■□

相手は薬剤師1年生。

聞けば、一度国家試験に失敗して二度目で合格してやっと薬剤師に。国家試験浪人中は人生で一番辛く、「もう失敗はできない」というプレッシャーと莫大な暗記量で死ぬほど苦労したとのこと。

 

【考察その2】

ほほほう。これは今の彼女を構成する上で重要なエピソードであるな。

受験を経て、難関大学に受かった高校生と心理状態は近い。大学に入ったばかりの頃は「センター試験は何点だった??」のような受験トークになりがちだ。努力した自分を分かって欲しい深層心理を持ちつつ、毎日受験のことばかり考えていたので受験のことを考えるクセがついているのだ。アポ中のトークに生かさせてもらおう。

 

■□■□

向こうからLINEのIDを渡して来た本案件。

アポを取るのは容易すぎた。

とある平日の夜。即は難しそうなので準即に繋げられれば..などと皮算用しつつ現地に到着。

 

行き交う人混みの中。

コートに赤いニットワンピを合わせている女が僕を見つけて手を振ってきた。

 

【つづく】後半は下記です↓↓↓

www.marumaruo.net

 

暇な女子大生の影響もあってか、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば事実である事が分かると思います。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

◆◇◆ タップルの勝ち方は下記にまとめました◆◇◆

www.marumaruo.net

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードは下記です【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK

 

【マッチングアプリ関連記事】

 

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。