まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

仮想通貨のことしか考えていない奴がnembarに行ってみた。〜仮想通貨界隈でバズってるお店〜

どーもまるです!!!

実は2ヶ月前から仮想通貨投資を始めており、すでに評価額が投資額の250%プラスとかになってて息してるだけで楽しい毎日を送っています。

そんな最中、イケハヤさんのツイッターで仮想通貨のnemで決済ができる世界初のBARが渋谷にできたとのことでブロガーらしく行ってみました。

 

場所は道玄坂

ラブホがひしめくこの街にお店はありました。

3Fなので分かりにくいですが、この看板が目印です。

f:id:nagayamaruo:20171219053455j:image

 

お店に入るとnemのロゴがお迎えしてくれます。

f:id:nagayamaruo:20171219055522j:image

最初にQRコードを渡され、読み込むと、、、

 

f:id:nagayamaruo:20171219053857j:image

f:id:nagayamaruo:20171219053909j:image

仮想通貨すぎる....。

メニューをwebにしているのはnemの現在のレートと合わせる為だそうです。この時点でのnemは90円ぐらいでしたが、180円とかになったらリップルブルーが5.5nemで飲めるようになるんでしょうねきっと。

 

僕が頼んだのは『イーサリアム・スタウト』

大人な味の黒ビールベースでスマートコントラクトって感じでした。

f:id:nagayamaruo:20171219053546j:image

 

店内には現在のレートが表示されており、仮想通貨のポジション持ってる方はコレを観ながらお酒を飲むだけで楽しいのではないでしょうか。

f:id:nagayamaruo:20171219055329j:image

 

てかね 

みんなせっかくBARに来てるのにビットフライヤーとコインチェックのアプリ見過ぎwww気持ち分かるけどさぁwww酒すすむけどさぁwwwww

 

というわけで2杯目。『ネム・ハーヴェスト』

メロンとピーチリキュールの爽やかな味で喉をスッと抜ける感じがカタパルトを彷彿とさせました。

f:id:nagayamaruo:20171219053639j:image

 

「この店にいる間に

nemが100円いったらもっと頼んじゃうぜマスター!!!」

とか調子に乗ってたら88円台まで下がるという。。

 

店員さんは3人でした。

マスター(と思う方)は仮想通貨勉強中でノーポジ。

パーマのお兄さんは5月ぐらいからハーヴェストできるぐらいのnem持ちで勝ち組。クッソ詳しい。

髪の長いお姉さんは昼間は仮想通貨関連の会社で働き、夜はnembarで働いているという仮想通貨漬けガール。

 

この方々と

・ハーヴェストって実際どうよ

・仮想通貨でデイトレしちゃった人の確定申告はどうなるんよ

・マイニングって儲かんないよね?やったことないけど

 

みたいな話をしてたら楽しくて時間も酒もすすむすすむ。

気がついたらコースターをコンプリートしておりました。友達はモナコインミルクがダントツで美味すぎたと言ってましたので行く方は是非。

正直どれも美味しかったですよ!!!

f:id:nagayamaruo:20171219053658j:image

 

平日なので22時過ぎに退店。

レジ横にはnemグッズもございました。

f:id:nagayamaruo:20171219053721j:image

 

いやー楽しかったなぁぁぁぁ!!!

とか言って帰りながらふと気がつきました。

 

『仮想通貨投資はコミュニティーに属することでより楽しくなる』

という趣旨のことをイケハヤさんが呟いてて、仮想通貨仲間を増やそうと出向いたのに、、、

友達できてない(   ᷇࿀ ᷆  )

まぁいいや。良ければどなたか行きましょ〜

ちなみに客層は20-30代の男性が中心で、月曜に行ったので思ったより空いていました。

 

最後に...僕はビットコインよりもイーサリアムよりも断然ネム(NEM)推しです。ポジションもNEMを一番持ってます。

大体そんな感じです。

【終】

 

仮想通貨の取引所は取り扱い通貨が多くて登録がスムーズに行えるコインチェックがおすすめです。スマホアプリで簡単に登録できます。5000円とか1万円で始められるので初心者でも大丈夫です。仮想通貨は1万円が1年で30万円になるようなことが普通に起こる世界です。

仮想通貨バブルはまだ始まったばかり!!!!

これを逃す手はありません。

僕だけで無く、皆で一緒に儲けましょう!!!!!!

無料登録アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

https://coincheck.com/?c=iwsVQPwPXvU

https://coincheck.com/images/affiliates/04_cc_banner_480x220.png