まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

30になった瞬間に既婚を疑われるようになった独男。

30代になって早5ヶ月。

29歳の時の自分と何かが変わったわけでもなく、ただ仕事して遊んでダラダラして仕事してを繰り返しているだけなのですが

 

この歳でマッチングアプリを使っていると

 

「既婚ですか??」

 

と聞かれる機会が圧倒的に増えました。

1回や2回ではありません。

この5ヶ月で20回以上はされた質問です。

 

ポジティブに考えれば

「こんな素敵な方がワタクシメにメールを下さるなんて不倫相手探しに違いないわ昼顔だわ!」

なのかも、、

いや、女がそんな事かんがえる訳がない(   ᷇࿀ ᷆  )

 

僕的な結論は

世間が思っているよりはるかに

マッチングアプリでも、現実世界でも妻帯者がはびこっているという事なのだと思います。

 

そしてその罠にハマってる女が沢山いるんでしょう。友達にハマってる女がいて相談受けてたりするんでしょう。はたまた会社にそういう人がいて自分はそうはなりたくないと思っているんでしょう。だから全力で警戒しているんでしょう。

 

確かに、学生から社会人になった時に色んなことを感じたけども、その中の1つは「世の中ってこんなに不倫が多いものなの??」でした。

 

これまで見たケースを挙げてみます。

 

・イケメン33歳。3つ下のパートさんと不倫。毎日、妻帯者と分かってる男に弁当を作ってくる健気さ。しかも美人。

→バレバレ不倫すぎて中国に飛ばされる。しかし中国でも21歳美人中国人と不倫。

 

・24歳女。10以上離れた妻帯者と不倫。お金をちょこちょこ貸し、積み上がった金額は50万円以上。

→なんとか別れる。今じゃ一児の母。

 

・23歳新卒女。50代の経理部長と不倫。

→会社にバレてオッサンはクビ。新卒女はまた別の妻帯者と不倫。

 

オッサンがんばってんなぁwww

そしてリスクたけーなぁwwww

 

個人的には、不倫って本人達同士の問題な筈なのになんで会社が処罰するのか意味不明です。

役員だって経費でクラブに行ってネーチャンとワイワイいちゃいちゃしてんのに他人には厳しいんすねー。関係ないからいいけども。やっぱ企業イメージなんですかね。

 

見てきたケースでいうと、結婚してる方が処罰されるみたいなので(大抵男)、僕も気を付けようと改めて思いました。

 

でもなー

まだ会ってもない女性に

「ご結婚されてないんですか?」

って聞くのきっつ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

(してねーからこんなアプリ使ってんだよ

(バカにしてんのかよ

(不倫するような女に見えるってこと?

(なに警戒しちゃってんのコイツww

(もう結婚意識してるww

 

あわわわわ(   ᷇࿀ ᷆  )(   ᷇࿀ ᷆  )

 

よ、よし。

「ネットでの出会いなので、念の為お聞きします。気を悪くしたらごめんなさい。ご結婚はされてないですよね?」

 

これでいこう。割と丁寧な聞き方だし、これで怒るような女は会うべきではない。

 

というか独身の証明って難しくね、、

恋人がいるいないの証明と一緒ぐらい難しいんじゃ、、

と思ったら独身証明書ってあるんすね。

f:id:nagayamaruo:20171112090228p:image

どうやら、結婚相談所などに登録する際に必要らしいのです。

こんなお上のにおい漂う公的文書で

「コイツ独身だからね!」って書かれるのもなんだか...。

 

もっと気軽でポップな車の初心者マークみたいな感じのやつを

いやいや、「お腹に赤ちゃんがいます」のキーホルダーみたいなやつの独身証明版をコンビニで簡単に取れればいいのになー。

 

そのキーホルダーはICチップを搭載しており、スマホアプリと連動して指紋認証でのみログイン可能。個人情報と30以上にも及ぶ理想のタイプの記入欄あり。AIによるディープラーニングでそれに近しい、または相性が良いと思われる人とすれ違うとLINEでお知らせがくる。

みたいなのがあれば面白いのになーと思った今日この頃でした。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

最後に書いたようなことができるマッチングアプリがCROSS MEです。このアプリを使うと、毎日家の近くですれ違ってる女の子が分かって面白いです。笑

ダウンロードはこちら↓↓

https://s.cir.io/ZUwWWB

https://www.worldprintmakers.com/img/screenshot_crossme.jpg

 

いま僕が使っているアプリはタップルです。

毎日「いいかも」が来るので楽しいです^^

ダウンロードはこちら↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

http://xn--cckvf7b366zfsn.com/img/tapple-top.png