まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

リフトアップ投資。

先月、34歳になった。

マスクと若い時から体型が変わっていないおかげで20代の若い人だと勘違いされる事はある。

何の事は無い。

明るい部屋で鏡で自分の顔を見れば、

しっかりと34歳だ。

目は死んでるし、肌にハリは無い。

シミやシワは毎年増えている。

という訳で、最近の僕はリフトアップに興味を持ち始めた(唐突)

リフトアップとは、

美容インスタ垢でチラホラ見かける

顔に糸を入れる施術で10歳若返り!

というやつである。

リフトアップを調べた感じ、まだ技術が十分で無いというか凄い痛かったり数週間は顔が大変な事になったりする様だ。

そこで僕は未来に投資する事にした。

40歳になったら現在より安価でより良い技術が確立しているだろう!

そんな期待を胸に

その未来で使う資金を稼ぐ為

とある銘柄の株式購入を決めた。

 

何も考えずに下記条件でエントリーからクローズを行う。

34歳の夏ボーナス日7/9の終値で購入。

40歳の誕生日6/23の終値で全売り。

費用は50万円ほど。

(いやその金ですぐにでもリフトアップやれよ)

 

2027年の6/23に価値が50万円を超えていれば

現時点での判断が正しかったことが証明される。

50万円以下ならぴえん。

何かの間違いで株価が10倍以上になっていたら

全額を顔面課金にブチ込んでMattになる!

f:id:nagayamaruo:20210707074437j:image

何故こんな事を考えているのかと言うと、

AIやら何やらの発達で

今後は余計に見た目&中身重視社会になると予想しているからである。アバターの進化で若さが不利になる事だってあり得ると思っている。

自分のような性格悪い人間がハゲデブ老害になったら6億円ぐらい持ってないと誰にも相手にされず、全ての面で損をする筈!

せめて見た目だけでも!

いやオッサンなんだから中身無いと!

これからの時代は大変だね!

 

既に全然使われてないし、

2027年には誰も「ぴえん」なんて使っても無いし意味も通じないだろうけど、失敗したらFacebookで一言ぴえんと呟こうと思うよ!!!

 

あなたは40歳になる楽しみはありますか?

僕にはあります。

たった今より、マネートレインは走り始めました。

大体そんな感じです。